topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


去年のこと・・・ - 2011.01.28 Fri

 ず~っとUPしようと思いながらず~っとそのままだったことがありました

それは去年のクリスマス





ぶい家の三男坊ぼんてんまるが2歳になりました

ビックル家で大事に大事に育ててもらって我が家へやってきてから

元気いっぱい遊んで、食べて、寝て立派に成長出来ました

たくさんの方に見守られかわいがっていただきました

みなさま本当にありがとうございました


お誕生日にはぼんちゃんの生家ビックル家のみなさまより

ステキなプレゼントまでいただきました


ぼんの誕生日


ビックル家のママさんお手製のパグちゃんライト&箸おき(南日和さん作)


ぼんの誕生日


シュトーレン&フルーツ


ぼんの誕生日


ぼんのきょうだい「メイちゃん」ちよりちゅっちゃんへプレゼント


ぼんの誕生日


同じくメイちゃんちよりラスク


そして


ちゃちゃママお手製カエルちゃんパーカー


カエルちゃん


and 

ケーキ(クリスマス兼用)


happy birthday


などなどたくさんの方にお祝いしていただきました

みなさま、どうもありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

そぉなんですよねぇ~っ。

ぼんちゃんは、12月生まれ(ぶいママさんのトコに来たのは、3月でしたっけ? 2月後半?)で、雷門と約3ヶ月違い。 ^^

ビックル家の皆さんからのプレゼントは、凄く素敵~っ♪

パグさんランプに目が釘付けでした。 >_<:



ぼんちゃんカエルも可愛いよぉ~っ!!

お顔が「ギュっ」とよっているからなのか、なんとなく雷門ではなく狛にも似ているような?

No title

こんにちわ^^

嬉しいプレゼントの数々。

有難いですね~(^_-)-☆

パグライトは、世界に一つの手作りですよね。

ちょっと使うのがもったいないような気がしますが、

ライトをつけた時の感じがまた良いですよ(^v^)

ぼんちゃんもみんなに愛されて幸せね☆

ちゃちゃママさんお手製のパーカーには笑ってしまったけど

凄く可愛い(●^o^●)

ちゃちゃママさんの器用さといい、こんなに上手にケーキを作ってしまうぶいママさんといい、

感心するばかりです。

高速道路へ上手く入れなくても大丈夫です!(笑)

これからも、みんなが元気で仲良くね~



今日は、雪がチラチラ降ってます。

寒いですけどお風邪などひかれませんようにね^^

No title

こまさん、いつもありがとうございます☆



そうですよね!!雷門ちゃんとは3カ月違いなんですよね

ぼんの成長がちょうど雷門ちゃんをずっと追いかけてて・・・

今ではすっかり雷門ちゃんはしっかり者の大人な感じなのに~

ぼんは相変わらずです(-_-;)



ぼんはカエルちゃんパーカーを着せると一歩も動けませんでした\(◎o◎)/!

狛ちゃんにも似てますか~!?

No title

純ちゃんちの母さん、いつもありがとうございます☆



ぼんもみなさまにかわいがっていただきここまで成長してきました

本当に有難いことです!!



パグちゃんライトは電気をつけると暖かいステキな雰囲気になりますね

純ちゃんのお母さんもきなこてちゃんのお母さんも

みなさんいろいろなご趣味を持ってらしてとてもステキですね♪

私も何かずっと続けられることが見つかるといいのですが・・・

ドンくさい私にはなかなか(-_-;)

高速にも上手く乗れないし~

実は今回はケーキもちゃちゃママ作なのですぅ~

No title

遅くなりますたが、

ボンちゃん★happy birthday♪

誕生日がクリスマスなんですね

それから・・・

なんといっても、ちゃちゃママさん、

お手製のかえるちゃんパーカー

超・超可愛い!最高!!

似合ってるし・・goodです。

ケーキもあんなに沢山のいちごが・・・

みんな幸せですね☆☆



No title

おはようございます

今日も・・・ 寒いですね~~



ぼんちゃん、かえるさんパーカーがとってもお似合いですぅ~~ ちゃちゃママさん、また腕が上がりましたね♪♪

その写真のぼんちゃんのお顔を見ると・・・ ステンドグラスと似ていて安心しました(ほっ!!)

ケーキもとってもおしゃれですね♪♪

普段からお花に包まれて、優しい気持ちがケーキにも現れるんですね!!

No title

やっぱり何度見ても「ぼんちゃんカエル」は可愛いなぁ♪

この姿で動けなかったってトコも、またカワイイ~~っ!

そして、うんっ。 

カエルのぼんちゃんのお顔は狛に似ています。 >_<。。



この間、愛媛に行った時に夕方(19時前だったかな?)に「道後温泉」を散歩しました。 ^^

「時々、ぶいママさん一家が散歩をしているんだなぁ♪」と思いながら。 

No title

かりよんさん、いつもありがとうございます☆



ぼんはいつまで経っても我が家で一番小さいので

ずっとパピーちゃんのようなんですが・・・

もう2歳になりました!!



みんな大好きなぼんてんまるなので

これからも遊んでやってくださいね(^_-)-☆

No title

きなこてちゃんの母さん、いつもありがとうございます☆



カエルさんパーカーは着せると一歩も動けなくなってしまうので外では着せられないかも(^_^;)



パグちゃんライトはとっても温かい優しい光で

お母さんの気持ちがしっかり伝わってきます★

お顔も本当にぼんちゃんそっくりッ!!



いつもお気遣いありがとうございます(*^_^*)

No title

こまさん、いつもありがとうございます☆



ぼんちゃんカエルは・・・(;一_一)

ぼんは服がいまいち好きではないようで

いつも着る前にイヤイヤがあり

着てしまえば大丈夫なんですけどね



道後でお会いしたかったです(T_T)

次回はぜひッ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/9-5031771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたお誕生日でした・・・ «  | BLOG TOP |  » 近況報告♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

