topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況報告♪ - 2011.01.12 Wed

今年こそはブログをがんばって更新するぞ~ っと思っていましたが・・・

前回更新してから気がつけばもう10日も経とうとしていました



お正月&冬休みは終わって今日から新学期

気持ちを新たにブログもしっかり更新していきたいと思います



さて今回はタイトルにもあるようにぶい家&ちゃちゃ家のそれぞれの近況報告



まずはぶい家より

ぶい家はよく寝てよく食べよく遊び毎日元気いっぱいです

10日成人の日には

わんこらが通っているk9クラブ愛媛(松山)

トライアル(服従訓練の競技会)がありました

出場したのはベルク&ぼんてんまる

ぼんは一番下のクラス(COD)でベルクはその一つ上のクラス(SS)でした


結果は・・・・・

ベルク 脱走したので失格
ぼんてんまる 合格100点満点中98点
*3回合格で次のクラスへ上がります、ぼんは2回目


いろいろ悩むことはありますが~

トライアルの時には同じk9クラブの西条支部今治支部の方々にもお会い出来るので

いろいろ勉強にもなるし お友だちも出来るので

楽しくてダメでもまた行っちゃうんですよねぇ


なかでもいつも会えるのを楽しみにしている西条支部のシイバちゃんちのママさん


シイバちゃんち


ラムちゃん(お母さん)&シイバちゃん&エマちゃん&ルークくん(子どもたち)と

4ラブちゃんたちがいるんですよ

今回はかわいい名刺&お土産までいただいちゃいました

どうもありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします


お土産



そしてその夜はもちろん熟睡でした


3わんこ


ぶい兄ちゃんにきっと夢の世界で今日のことを報告しているはず・・・
注)ベルクの背中の白くなっているところは寝ぐせです!





続いてちゃちゃ家より


ちゃちゃ家では年末にちゅっぱのヒートがはじまったので

毎日ちゅっぱのガードに必死です

今までちゅっぱに自分からくっついていくことがあまりなかったちゃちゃも

さすがに男の子

毎日毎日疲れるまで吠え続けたり、追い回したり

ちゃちゃ&ちゅっぱ


そのうるさい中でもちゅっぱはやはり体がだるいのかよく寝てます

小さい体には少ししんどいようでかわいそうです


ちゃちゃ&ちゅっぱ


こちらはちゅっぱを見守る優しいちゃちゃの表情みたいにも見えますが・・・

実は勝手に騒いでお疲れなところなんですぅ


ちゃちゃ&ちゅっぱ


そしてこちらはあまりに吠える為、一時ぶい家へやって来たときの写真です

自分の家ではあまり食欲のないちゃちゃですが

みんなで一緒に朝ご飯、食後の豆乳+りんごをしっかり食べました



まだこの騒ぎはしばらく続きそうですが

ときにはこんなに近くでゆっくり眠っていることもあるんですよ 


ちゃちゃ&ちゅっぱ


いったいあと何回この騒ぎがあるんだろう・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぼんちゃん、おめでとう~~♪♪

ぼんちゃんの頑張ってる様子を聞くときなこてつの母としましては・・・大層うれしゅうございます♪♪ 

ベルク君もスゴイですね!! 

「目標:ぶい家」でトライアルにも挑戦しなくちゃ



ちゃちゃ家の新婚さんは大変ですね!!

我が家もきなこのヒートの時を思い出しましたよ

それまで無関心だった小鉄が急にきなこの興味を持って・・・ 1階と2階に沸けたりあれこれ大変でしたね。

ちゃちゃ君はさておき・・・ ぶい家の3兄妹は大丈夫ですか?? 嗅覚の敏感なワンちゃんですから・・・ ちゅっぱちゃん、メンズにご用心ですね!!

No title

ぼんてんまるちゃん、おめでとう~っ☆彡

ベルクちゃん、脱走って(笑)

そういう所、可愛いなーって思っちゃいます♪

ちゃちゃ家さんも、色々大変そう(;><)

うち、女の子しかいないから、その大変さは

分からないけど、頑張ってほしいです!



あ、ぶいママさん、mixiのアプリにハマってます?

やり始めると面白いでしょーっヾ(=^▽^=)ノ

一緒に楽しくしましょうねV(=^‥^=)v

No title

おはようございます^^

ぼんちゃん、おめでとう!

パグもちゃんとしつけが出来るんですね(-_-;)

純を見てるとどうも、パグが服従に耐えられるなんて信じられなくて・・・

ま、純のしつけが出来てないだけの事ですが・・・

良かったですね。

ベルクちゃんは、きっと、他の事考えてたんですよ(笑)

また、頑張って下さいね~



ちゃちゃくんちは、新婚さんだけど、

大変なんですね!

好き好きしたくても、ダメなのね(><)

ちゃちゃくん、ぬいぐるみみたいに可愛いなぁ~

また、抱っこしたいなぁ(*^_^*)



アッ、ぶいママさんちのベルクちゃんと、パグズたちは、もしかして?

ぶいママさんのお布団の上?

我が家だけじゃなかったんだ。安心した(笑)

No title

きなこてちゃんちの母さん、いつもありがとうございます☆



ありがとうございます!

ぼんちゃんもベルクもがんばったんですが・・・

まだまだハンドラーが勉強不足なんですね(^_^;)

でもチャレンジするの楽しいですよ♪

今度一緒にチャレンジしましょうね!!

うちが目標なんてとんでもないですよォー!!!



ちゃちゃ家は毎日大変です!!

夜中までちゃちゃの鳴き声が聞こえてます

きなこてちゃんたちも大変だったんですね!

今のところ我が家のメンズは反応なしです

たぶん反応するとしてもぼんちゃんだけかな~!?

No title

モッチさん、いつもありがとうございます☆



ありがとうございま~す!!

ぼんちゃん前回は私のミスでダメだったので・・・

ベルクは前回も脱走したんですぅ

そんなもんかな~って気楽に楽しみたいです♪



うちも男の子ばっかりなので・・・

とても大変そうです!!



mixiのアプリは~

私もしてるんですが、実は私以上に妹と姪っ子がハマってて(^_^;)

ご迷惑をおかけしてるかもしれませんね・・・

すみません、よろしくお願いします(*^_^*)

No title

純ちゃんちの母さん、いつもありがとうございます☆



ありがとうございます!!

ぼんはすごく真っ直ぐなのですんなり訓練出来ましたよ

パグちゃんでも何歳からでも十分大丈夫ですッ!!

でも純ちゃんはどこも訓練するところなんてないですよ

とってもおりこうさんですから(*^_^*)

ベルクは・・・気長にやっていきます



ちゃちゃ家はまだもう少し大変みたいです

ちゃちゃは年末から今までの間で体重が減ってるようです・・・

よく食べてるようですがそれ以上に体力消耗してるんですね(^_^;)



大きな声では言えませんが…

ぶい家・ちゃちゃ家ともにみんなお布団大好きですッ!!!

No title

こんばんは~



ぼんちゃんすごいですっ!!

頑張ってますね^^

ベルクさん脱走って意外でした(笑)



ちゅっぱちゃんヒートなんですね。

ちゃちゃくんもちょっと大変でしょうね。

ウチの先住犬は母息子でいたので、

ガードは必死でしてましたわ(≧ヘ≦)

母におパンツ(ねーたんの)履かせたり!

ちゅっちゃんもしんどいだろうな~。

もうしばらく頑張って!!

No title

子どものころからず~っとワンコがいつもいたけど、

男の子ばっかりで、ちゅっぱが初の女の子なんです。

何もわからないままアタフタしてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ね~たん・・・

ね~たんのおパンツは反則でしょう\(◎o◎)/!

想像してしまって爆笑しましたよ!!



No title

ぶいママさん、こんにちは。



ベルク君ったら、競技会を脱走しちゃったんですか!?

ゴメンなさい・・・思わず「プっ。」と声を出して笑っちゃいました。 >_<。。

その時のぶいままさんは、どんな感じだったんだろ? ^^:

ぼんちゃんは、あと1回の合格で上のクラスに♪

次回が楽しみですね。 ^^



見事にお尻をくっけて寝ている様子は、なんともいえません!! >_<

No title

こまさん、いつもありがとうございます☆



ベルクは・・・(;一_一)

実は前回も脱走しましたぁー

競技会の中のリコール(呼び寄せ)で呼んだのに

ぴょんぴょん跳ねて場外へ(^_^;)

いまいちテンションのコントロールが出来なくて

ハンドラーの勉強不足ですね!!

私はその時苦笑いでした~



ぼんはベルクとは違ってハイテンションのままでも

短期集中型なので競技中はなかなか良い感じ☆



うちの3兄弟はいつもどこかくっつけて寝てますよ(^o^)/

No title

遅くなりましたが、来ちゃいました♪

お花屋さんのブログも拝見させていただきました

凄いカワイイ!!素敵なお店ですね。

自分のお店持てて羨ましいです。

今度、お店の方にも行きますからね~







No title

かりよんさん、いらっしゃいませ~!!

お店の方まで見ていただいてありがとうございます♪



小さな小さなお店ですが、ぜひ近くへお越しの時は寄ってってくださいね

ラブスペシャリストのかりよんさん(*^_^*)

私はラブ初心者なのでこれからもどうぞよろしくお願いしま~す!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/8-d7d6675e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

去年のこと・・・ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます(^_-)-☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

