topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます(^_-)-☆ - 2011.01.02 Sun

 新年あけましておめでとうございます


新しい年もきっと相変わらずのぶい家&ちゃちゃ家ですが・・・

2011年もどうぞよろしくお願いいたします!



ちゃちゃ家は毎年恒例の帰省をしていて

只今静かな時間を満喫しているぶい家でございます

お正月



ちゃちゃ家の帰省について行けなかったちゃちゃまる&ちゅっぱちゃっぷは・・・

2人一緒にばあばんちへ行く予定でしたが

ばあばんちは年末年始バタバタするし、ちゅっぱのヒートがはじまったこともあり

ちゃちゃはK9クラブ愛媛でお世話になっている先生のところへ

ちゅっぱはばあばんちへ

それぞれのところで年末年始を過ごしております


明日帰ってくるちゃちゃ家をきっと首を長~くして待ってることでしょう




ぶい家のお正月は・・・

玄米のお雑煮(?)をいただき

お正月

みんなでゴロ寝正月を過ごしてま~す


でも・・・

明日の夜にはいつもの騒がしさが戻ってくるぅ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あけましておめでとうございます^^



今年は例年になく寒いお正月になりましたね。

皆さん、穏やかな新年を迎えられたようで、何よりです。

ベルクちゃんと、パグズ達のまったりした様子で、

幸せが伝わってきます♡

ちゃちゃ家の皆さんはそれぞれのお正月ですか・・・

今年は、ちゃちゃ家に家族が増えるかもしれませんね!



今年も、みんなが健康で楽しく過ごせますように。。。(祈)



本年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

No title

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします!



うわ~!いいお写真ですね^^

その間に割り込みたいねーたんです♪



ちゃちゃくん、ちゅっぱちゃんと感動の再会したかな?

No title

明けましておめでとうございます~~☆

ぶいママさん特製のお雑煮、美味しそうです!

食べたいです。笑

そして、3匹の団子の中に無理矢理入って、ごろごろ一緒に寝たいです。笑



今年もいっぱい遊びましょうね~♪

今年もよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます☆

今年は、いっぱいお会い出来るといいですよね!

玄米のお雑煮、すごいヘルシーっぽい。

私、お料理苦手で、そんなにちゃんとしたお料理

出来ないです(TдT)

こんな私ですが、仲良くしてやって下さいね♪

あと、うちのダイナマイトボディーもも・はなも

よろしくお願いしますm(_ _"m)

No title

純ちゃんの母さん、いつもありがとございます☆



本当にお正月は寒かったですね!

我が家は静かな静かなお正月でしたが・・・

あっという間にいつもの騒がしさに戻ってしまいました(^_^;)



寒かったり暖かだったり不安定な天気が続いていますが

どうぞみなさま体調を崩しませんように☆



こちらこそ今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしま~す♡



ちゃちゃまるとちゅっぱは、感動の再会・・・

は無く、ちゅっぱにヒートがきちゃって

ちゃちゃまるが追いかけまわしてます(T_T)

いつまで続くのか監視するのが大変です。

No title

大姉さん、いつもありがとうざいます☆

そして・・・あけましておめでとうございま~す!!



我が家のわんこごはんは雑煮というか雑炊というか・・・

あるものなんでも入れて煮込んでるだけなんですよ

ゴロ寝はいつもあんな感じなのでいつでも仲間入り大歓迎です(^_-)-☆



こちらこそ今年もたくさん遊んで下さいね♪

よろしくお願いします

ちゃちゃ姉たちもお会い出来るのを楽しみにしてま~す

No title

モッチさん、いつもありがとうございます☆



私も料理はかなり苦手なんですよ~

なので簡単なのしか出来ません・・・

うちのはなんでも喜んで食べてくれるのでいいかなって感じです(^_^;)



こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

ぜひぜひ遊びましょうね♪

ももちゃん&はなちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてま~す!!



No title

ちゅっぱちゃんとちゃちゃ君は、別々に新しい年を迎えたんですねぇ。

新婚さんなのに・・・

残念だけど、ちょっと仕方ないのかな? 

けど、ぶいちゃん・ベルク君・ぼんちゃんは、仲良く新年を迎えられたみたいで良かった~っ♪

お雑煮も美味しそうだし! >_<

みんなで固まって寝ている様子は、とてもほのぼのとしてイイ感じ~っ♪

ぼんちゃんの丸まって寝ている様子は、コレまた雷門とそっくりです。 >_<。。



ぶいママさん、今年もヨロシクお願いします!



No title

ぶい家・ちゃちゃ家・ちゃちゃ君・ちゅっぱちゃんそれぞれにお正月を迎えられたんですね

また、ちゃちゃお姉ちゃんズの帰省話も楽しみですね!!

ベルク君に寄り添うぶい君・ぼんちゃんの仲良い姿にはいつも癒やされて『幸せを分けてくださ~~い』って感じです。

これからちゃちゃ君ちゅっぱちゃん夫婦の話題も目が離せなくなってきましたね♪♪

また今年も楽しみにお邪魔させて頂きます。

No title

こまさん、いつもありがとうございます☆



ちゃちゃとちゅっぱは一緒にばあばんちで過ごす予定でしたが

残念ながらちゅっぱのヒートがはじまったのとばあばんちの都合により別々になってしまいました(T_T)



我が家はぐーたら寝正月で3わんこ&私は太ったかも・・・

こまさんちみたいにもっと出掛けなくてはー!!



こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪

No title

きなこてちゃんちの母さん、いつもありがとうございます☆



ちゃちゃ家は・・・正月早々大変です(-_-;)

ちゅっぱのヒートがはじまりましたがまだ幼い為固くガードされ

ちゃちゃは欲求不満で爆発しそうです!!

かわいそうだけどもう少し我慢してもらわなくてはこれからどうなっていくのでしょ~!?



それに比べるとぶい家のお正月は平和そのものでした(*^_^*)

ちゃちゃ家が帰ってくるまでは・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/7-2acd6c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

