topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎日寒いです・・・ - 2010.12.21 Tue



昼間少し暖かくても朝晩は毎日寒いですよね


みなさまお風邪などひいてないでしょうか?

何かとバタバタする年の瀬ですがどうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね





では最近のぶい家・・・


寝姿


寒くなってくると眠たくなるのか~みんなよく寝ます

毎年の事ながらびっくりするくらい眠ってます



でも去年と少し違うところがあり、今年はぶい&ベルクのおだんごが多いようです

去年はぼん&ベルクが圧倒的に多かったのです・・・


実はベルクはぶい(ぶい家のボス)がちょっと怖い

だからぶいがくっついてくると最初は少しビビりながら動けない状態のようだったのですが


今ではすっかりぴったんこ


寝姿



こんな感じ~



寝姿



そして








恒例のパグだんご


寝姿



寒さもぶい家には敵わないようでよく寝て食べて遊んで・・・

みんな元気ですッ



そしてそして忘れてならないちゃちゃ家のご夫婦は


仲良し夫婦


新しい年に備え(?)お二人揃ってすっきりステキになりました

ちゅっぱちゃん初の全身トリミングで誰だかわからないくらいカットして

どうやら少し寒さが堪えるようです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちわ^^

今日は、冷たい雨で寒く感じていたところに、あったかいワンだんごを見せていただきましたヽ(^o^)丿

犬種が違っても大丈夫なんですねぇ~

ベルクちゃんは体が大きいけど、気持ちは穏やかで優しいもんね!

ぶいちゃんもぼんちゃんも変わりなく、安心・安心(*^_^*)



ちゃちゃくんとちゅぱちゃん新年を迎える準備が・・・

うんうん、素敵な新郎新婦になってる(^_-)-☆

お正月ももうすぐですね。

その前にクリスマス☆

何かとお忙しいでしょうが、お身体無理されませんようにネ(*^_^*)



また、お会いできる日を楽しみにしています^^

No title

ぶいママさん、こんばんは。



そう言えばベルク君って、ぶい親分(兄貴?)の事をちょっと恐がるというか・・・尊敬しているんでしたよね。 ^^

ベルク君とぼんちゃんが仲良く寄り添って寝ている光景は、今までよく見ましたけど、今回の様子はかなり貴重かな。 >_<

イイなぁ~~っ♪

思わず顔が「ニンマリ」となっちゃいました!

No title

見てるだけで幸せですぅ~

ワンコの順位は知らずしらず決まってるんですよね。

我が家も先日、散歩も終わりもうすぐ家って頃・・ ビックルが椿を相手にしててその間に小梅が入ったばかりに・・・ 普段吠えることのないビックルに一喝されしょげてしまった小梅もちょっと可哀想でした(涙)

未だにビックルの存在は健在でした♪



ちゃちゃ&ちゅっつぱ夫婦もさっぱりとしましたね~

初トリミングのちゅっぱちゃん、見違えましたよ!!

No title

こんばんは~

ご無沙汰しております!



ベルクさんとぶいさんの団子姿って・・・

めっちゃ癒されますね!!

ベルクさんに抱きついて寝てみたいねーたんです(* ̄∇ ̄*)

パグ団子に挟まれたい~!!

あたたかいだろうな♪



えっ!?ちゅっぱちゃん!?

別人だ!!すっかりレディーになりましたね^^

ちゃちゃくんとも仲良く夫婦やってますか?

トリミングも済んで、新年の準備OKですね!

うちは・・・ぼっさりんこで・・・

毛をかきわけて、てるぼうを探してます(* ̄m ̄)プッ

No title

純ちゃんの母さん、こまさん、きなこてちゃんちの母さん、てるねーたん・・・

いつもいつも温かいコメントありがとうございます!!



年末のドタバタでなかなかパソコンも触れず~

みなさまからコメントをいただいていたのにお返事も返せず

申し訳ありませんでした!



ぶい家&ちゃちゃ家ともに元気だけが取り柄なので

寒くても眠くても元気いっぱいです。

これからは今までよりも更新出来るようがんばりますッ

どうぞよろしくお願いします。



もうすぐ2011年ですね

2011年もみなさまにとってステキな年となりますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/5-9153584a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました!! «  | BLOG TOP |  » 仮装の衣装は・・・!?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

