topimage

2017-10

 - --.--.-- --


犬祭♪(その②) - 2012.10.16 Tue

今回は遊びだけじゃなく仕事の話も・・・

いつもご注文いただいているところから寄せ鉢のご注文をいただきました
これから配達に行ってきますのお花たちです

花鉢 

いつもご注文ありがとうございます

この他にもパンジー・ビオラ・ガーデンシクラメンなどいろいろな苗物入荷しております
お庭や玄関先の花壇の植え替えにいかがでしょうか~?

パンジーなど 

ガーデンシクラメンなど     ビオラなど

ちょっとだけ仕事してますアピールもしたので前回のつづきへ



犬祭の午前中はみんな開会式などでバテバテになって・・・
出番らしいのもなくそのままお昼へ
お昼を食べた後はパワーアップしてやっと出番です!

もちろん出るものといえば 仮装&ファッションショー
今年は心強い仲間もいっしょに~

 仮装1

タイトルは・・・『龍から蛇』 
今年の干支の龍にベルク・小鉄くん・きなこちゃん・椿ちゃんが変身し
来年の干支蛇におとな3人、ちゃちゃ&ちゅぱはお正月を楽しむ子どもたちに
ちゃちゃは凧上げ・ちゅちゅはお着物に変身 
そしてぼんてんまるは勘違いなタコに変身しました!

なかなか全体の写真がなくて全容がいまいち伝わりにくいですが

仮装2 

こんな感じでした
暑かったけどなんとか無事終了

続いてデモンストレーション、今回はベルクのみ参加
もちろんチームは『ブルードラゴン』

ブルードラゴン♪ 

ぶいママ&ベルク以外のみなさんはかなりレベルの高い方々で
ぶいママ&ベルクは始めミスの連続で~でも途中からはなんとか・・・
みなさんにはご迷惑をおかけしてしましました

ミスしといて申し訳ないですが・・・楽しかった~

さてさてこんな感じの犬祭でしたがとにかく暑かった
でも久しぶりにみんなで参加し、きなこてファミリーやほたるちゃんたちともご一緒出来て
本当に楽しくて嬉しくてあっという間でした

もふもふ夫婦❤   ほたるちゃん&きなこてファミリー♪   おともだち龍ちゃん♪

椿ちゃんに興味津々なぼん!   おしどりきなこて夫婦❤  パピーパグちゃん☆  
参加賞☆       ありがとうございました!


きなこてファミリーのみなさま、ほたるちゃん&ママさん
暑い中ご一緒していただきありがとうございました

そしてスタッフの皆様、
犬祭やその他のイベントの企画運営など大変なご苦労だったと思います
本当に大変お世話になりありがとうございました

 


● COMMENT ●

Re: きなこてつの母さん

こんにちは~v-278

こちらこそ先日はありがとうございました
毎年パパさんからのプレゼント素敵ですねv-343
少しでもお役にたてたらうれしいです

あの花はピンクッションで合ってますよ
ちょっといつもとは違ったお花で~っと使わせていただきました

デモは・・・v-356
ちゃちゃ家からのかなりのダメだしがあり・・・
確かに最初ベルクは落ち着きがなかったのでv-406
でも楽しかったからよしってことで、次回にむけてがんばります

No title

こんばんは~v-353

先日はおしゃれで素敵なフラワーアレンジでしたねv-410 大感激ですv-344 ありがとうございましたv-10
はじめてみる真紅のお花i-84・・・ 気になって・・・主人がインターネットで調べてくれましたv-216 リューコスペルマム(ピンクッション)でいいのかな?? 
 苗物も揃ってきたようですねv-221 また近々お邪魔しますねv-448 可愛いパンジー・・・玄関周りに植えたいですぅ~~

犬祭りのデモンストレーション、とっても素敵なパフォーマンスでしたよ~~v-351 皆さん、とっても輝いてましたねv-410 


 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/45-d9677e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霜降・・・ «  | BLOG TOP |  » 犬祭♪(その①)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

