topimage

2017-04

 - --.--.-- --


運動会!! - 2012.09.25 Tue

先週の土曜 、
ちゃちゃチビ姉の小学校最後の運動会でした
お天気は晴れてたけど涼しくて気持ち良く過ごしやすい一日でした

運動会 

6年生は競技以外でも下級生のお世話をしたり、競技のお手伝いをしたりと
みんながんばってましたよ

チビ姉も早いもので来年はもう中学生
いつの間にか身体も(態度も)デカくなり
成長が頼もしいような、でも何か寂しいような・・・

時の流れを感じてしまう運動会でした



そしてもうひとつ

運動会の日は ぶい兄のお誕生日でもありました

ぶい兄お誕生日☆ 

夜はぶい家に全員集合でわちゃわちゃとちょっとだけパーティーしました
ぶいはみんなが集まるのが好きだったので喜んでくれてるかな~!?

もちろんみんなでおいしくいただきましたよ

ちゃ&ちゅ 
なぜかテーブルの上で食べるちゃちゃ&ちゅっぱ

べー&ぼん 
いつもの3匹並んでではないけど・・・気持ちはいつもぶい兄も一緒かな?ベルク&ぼん


 ぶい兄や私たちにたくさんの優しい励ましやお気遣いをありがとうございました 

                           ぶい家&ちゃちゃ家一同より


   
 
  

                       

● COMMENT ●

Re: 芳奈美さん

先週は本当に運動会日和で助かりました!
小学校の運動会は先週の土日、今週の土日など
学校によって違ってるみたいですよ
これでちゃちゃ姉たちのそれぞれの最後の運動会も無事終了です
あとは・・・v-399

ぶいはお誕生日まであと少しだったんですが・・・
ぶい兄にみんなの声が届いてるといいなぁ~v-238
いつもありがとうございますv-353

こんばんわ^^

この日は、爽やかな晴天で、絶好の運動会日和でしたね。
小学校は、県下一緒なのかしら?
石鎚山へ向かう途中の山間部の小学校も運動会だったみたいです。
お姉ちゃん、小学校最後の運動会、お疲れ様でしたv-315

22日、元気で8歳の誕生日を迎えるはずだったのに。。。
みんなの想いは、ぶいちゃんに届いてますよ!
「ぼくもケーキが食べた~い、ワン」
って聞こえませんでしたか?
寂しくなったけど、少しずつ元気になってネe-276


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/41-bc4235d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランへGO!! «  | BLOG TOP |  » 敬老の日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

