topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


敬老の日 - 2012.09.14 Fri

ご無沙汰しております・・・
暑い夏もやっと終わり少しずつ過ごしやすくなってきましたね
これから行楽シーズン  
どこかへお出かけしたくなるなぁ~!

さて花屋のお知らせをすこ~し
来週の月曜日、9月17日は敬老の日ですね
アレンジメント
日頃の感謝をお花に込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
お客様のご希望に合わせ心を込めてご用意させていただいております
どうぞお気軽にご来店くださいね




*ご報告*
ぶい兄ちゃん大好き☆ 
年度末頃より体調を崩し病気と闘ってきたぶい家ボスのぶいが
9月3日月曜日朝、虹の橋へと旅立ちました

小さな身体で必死に闘いましたが、病気の進行はとめられませんでした
小さな体だけどとっても大きな大きな存在だったぶい兄が突然いなくなり
ぽっかり大きな穴が開いたような、いつも何か足らないような・・・
でも悲しんでばかりいてはぶい兄が心配するといけないので
少しずつみんなで前へ進んでいきたいと思っています
みなさま、今まで温かい優しい励ましをいただき本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします
みんな仲良し♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: こまさん

いつも励ましていただいてぶいも私もたくさんパワーをいただいてました。
覚悟はしていたもののまだしっかりと受け止めることが出来ないままですが
ぶいを心配させてはいけないので少しずつみんなで前へ進んでいきたいと思ってます。

楽しい旅行から帰ったばかりなのに良いご報告でなく申し訳ありません。
今まで本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いしますv-353

No title

信じられないです。
ぶいちゃん・・・
ぶいママさん・ご家族の方々・ベルク君・ぼんちゃん、どんなに悲しい事か。
なんと言っていいのかわかりませんが、ぶいちゃんが幸せだった事は確かですよね。

Re: かりよんさん

昨日はメールありがとう♪
ずっと連絡しようと思いながらいたので・・・
メールもらって嬉しかったよ

今までベルクやぼんもぶいがいたからいつも安心していられたようで
今になって改めてぶいの存在の大きさを実感してます。

愛情はいつももらいすぎなくらいもらってるので
私からもちゃんと返さないとね!

いつも気にしてくれてありがとう☆

Re: 芳奈美さん

ありがとうございます。

まだまだぽっかり穴が開いたままですが
少しは落ち着いてきたのでやっとブログを更新することが出来ました。

ぶいは本当によくがんばってくれました。
私はぶいが一緒にいてくれて本当に幸せでした。
ぶいもそう思ってくれていたらと思いますが・・・

いつもいつも優しい温かいお言葉と
そしてたくさんの素敵な贈り物ありがとうございました。

No title

 今、ブログ見ました。
 言葉にならないほど、残念です。
 でも、ぶい君は本当に偉かったね。
 今は、お空からみんなのこと見守って
 くれてると思います。
 ぶべぼさん、これからは、ぶい君の分もベルクと
 ぼんちゃんに愛情たっぷり注いであげてください。
 
 そうとは知らず、今日、メールしてごめんなさい。
 

No title

こんばんわ
皆様のお気持ちを思うと、かける言葉もありませんが、
ぶいちゃん、よく頑張りましたね。
そして、温かい家族に囲まれて何より幸せだったと思います。
きっと、みんなの事見守ってくれてますよ!
寂しくなりましたが、元気出して下さいネ。
私、ぶいちゃんの事、決して忘れないから。。。

みんな仲良し♪ 素敵な記念写真になりましたね。

ぶいちゃんのご冥福をお祈りします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/40-1fc200f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会!! «  | BLOG TOP |  » 新居には・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

