topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


仮装の衣装は・・・!? - 2010.12.12 Sun


以前お話したK9クラブ愛媛の運動会での仮装大会は

後日写真での投票となり 写真を撮ってくださることになっていましたが

私たちは店があるし、チビ姉も部活などで撮影日に行けず自宅での撮影となりました



5わんこ揃っての撮影は ハッキリ言ってムリ~


おやつを使って引きつける作戦も・・・


仮装



集まりすぎるし、
ちゅっちゃんは、ぶいにいたんに登っちゃうし




ぶい家3兄弟はなんとかじっとしてても

ちゃちゃ家の自由人たちちょっともじっと出来ないんですぅ



仮装




もうチビ姉ちゃんもいい加減待ちきれず~



仮装


ぶい大根をお料理しちゃうぞォ~ってなっちゃうし




そんなこんなで一番揃った写真がこちら


仮装



なんとかみんなの姿が見えてるけど

これが最高の出来とはなんとも情けない


みんなしつけ教室に通ってるハズですけど・・・





これを提出に行ったら


K9クラブ愛媛のホームグラウンドでぐまのおかあさんより一言


「これは写真が悪いわい!!せっかくいいモノつくっとるのにもったいない














でもこのお言葉でちゃちゃママはご満悦でございました




そして投票の結果


第2位 小林先生賞をいただきました




きっとこれは仲良くしていただいているワン仲間の方々のおかげです

投票してくださったみなさん、ありがとうございました




また来年がんばるぞォ~~ってちゃちゃママ張り切っちゃってますぅ

どうなることやら・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちわ^^

ワンちゃんたちを整列させる。なんて事が出来る事事態不思議ですが、大丈夫!

何とか?揃ってます(#^.^#)

ぶい家・ちゃちゃ家、共にお野菜になっちゃったんですね(^_-)-☆

凄い出来ばえだと思いますよ~

これを手作りしちゃうなんて、二度びっくりです(@_@;)

2位の入賞、素晴らしい結果ですね★☆★☆★



ちやちゃママさんの器用さには毎回驚かされます。が

器用な人って羨ましいです(・o・)



No title

純ちゃんの母さん、いつもありがとうございます!!



お褒めいただいてありがとうございます。

近くで見ると適当さがにじみでてますよ・・・お恥ずかしい^_^;

何を作っても「完璧に作るんだけど、最後のつめが甘い!!」って

いつも言われます(>_<)

最後の最後で満足しちゃうんですよね~(-_-;)



純ちゃんの母さんの器用さには敵いませんよ~

お唄に三味線に幅広くご活躍されてて尊敬してます!!

またまた入賞されてて、

おめでとうございます☆彡

No title

ちゃちゃママさん、力作でしたね♪♪ お疲れ様でした!!

実物が見れなかったのは残念(涙)

みんなちゃんと着てくれてお利口さんですね。

我が家だと・・・ 噛み付いて離さなかったり・・・ 体フリフリして脱いでしまいそうですよ(笑)

ちゅっちゃんがぶい君にのっかってるのは笑えるね♪♪

みんな兄妹、仲良しで微笑ましいです



そして・・・ 2位、おめでとうございます!! (私の1票も・・)

来年、頑張って下さいね♪♪

一緒にてるてる坊主も作らないとね・・・(笑)

No title

きなこてちゃんの母さん、いつもありがとうございます!!



やはり、投票していただいてたんですね!

ありがとうございます<m(__)m>



ちゃんと着てる・・・でもないんですよ(^_^;)

ぼんちゃんは特にビビっちゃって動けなくて・・・

ちゅっぱもちょっと嫌そうでした^_^;

他、3人は全く気にせず!!

おやつを見せると、誰もが着てることを忘れてるようでしたけど~(;一_一)



来年は、み~んなでやりませんか??

一緒にできるの楽しみにしてます&#10084;



巨大てるてる坊主も作らなきゃ!!

No title

こんばんは~

ご無沙汰してまっす♪

いつもあたたかいコメントありがとうございます!

おかげ様で落ち着いてきました^^



この仮装が見たかったんですよぉ~!!

お野菜色々だ(* ̄m ̄)

でもちゅっちゃんはイチゴ?トマト?

これみんな作るの大変だったでしょうね!

感動もんですよ!

素晴らしいです。

来年は何にします??

(すでに楽しみなねーたん^^)

No title

てるね~たん、いつもありがとうございます!!



おばあ様、元気な笑顔見せてくれて一安心ですね&#9825;

よかったぁ~\(^o^)/



仮装・・・

ギリギリにならないと「明日でいいや~ん!」

って動けないからいつもバタバタです^_^;

ちゅっちゃんはね、「ラディッシュ」でした(*^_^*)

適当人間ですから、布をジャキジャキ切って

ミシンでピャ~ですよ^_^;



来年も張切らなきゃです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/4-defbbb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日寒いです・・・ «  | BLOG TOP |  » 完成しましたっ!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

