topimage

2017-05

 - --.--.-- --


夏至・・・ - 2012.06.23 Sat

昨日21日は夏至でしたね
今年はほんの少しでしたがキャンドルナイトを楽しみました
電気を消してテレビも消してゆったりしたスローライフ 

 ぶい家キャンドルナイト☆

のはずでしたが・・・
ぶい家ではなぜか電気を消した途端、代わる代わるトイレへ行きご褒美を催促・・・

ちゃちゃ家キャンドルナイト☆ 

ちゃちゃ家ではちゃちゃまるが興味深々でキャンドルを覗き込み
ちゃちゃママ必死にキャンドルを消そうとしてくらくらしてました

どちらも静かなゆ~ったりとした夜とはいきませんでしたが
それなりに楽しみました

ハーブが元気です! 

そして今日はお電話で県外の方からのご注文もいただきました
ホームページ・ブログを見て選んでくださったそうです
ありがとうございます
メールもいただいたので返信しようとしましたがなぜか送信できない
先日またパソコンが故障し買い換えたので設定がおかしいのか???

これを見てくださっていればよいのですが
せっかくメールまでいただいたのにすみません!!!
パソコンが直り次第送信します!
申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいね


● COMMENT ●

Re: こまさん

こまさん、ありがとうございます♪
キャンドルはいいですよね、なごみます

うちは暑くなると夜電気を消してキャンドルで過ごすんですよ
計画停電ではぜひキャンドルナイトを~e-490

No title

ぶいママさん、こんばんは。

そっかぁ。
21日は、夏至だったんだぁ。
全く気付いたり・意識したりせず、いつも通りの過ごしていました。 ^^:
キャンドルの優しい灯り、キレイですねx。
賑やかな、お家の様子も和みます。 ^^

今年はもしかしたら、計画停電があるかもしれないので、癒しなキャンドルでも購入しよっかなぁ・・・と思っている私です。

Re: かりよんさん

キャンドルナイトは・・・
うちもなかなかゆ~ったりとはいきませんでしたv-355
かりよん家のおりこうさんたちなら大丈夫やろ~

今度の土曜日お天気どうかな??
久しぶりにみんなに会えるの楽しみ~e-266

元気?

キャンドル、いい雰囲気出てますね~
凄く綺麗e-420
うちはバタバタなので、無理でした(笑)
いつになるやら・・・

トライアルで会えるの、とっても楽しみ!!
またお話しようねe-320


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/34-8188f1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨ですね・・・☂ «  | BLOG TOP |  » 最近の(?)出来事・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

