topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰しております・・・ - 2012.05.27 Sun

毎度のことながら大変ご無沙汰しております


更新しない間にいろんなことがありました
うれしいこと、びっくりなこと、かなしいこと・・・


まずはうれしいこと&びっくりなこと
4月22日、ぶい家のベルク5歳の誕生日を無事迎えることが出来ました
ベルク5歳の誕生日♪ 
ベルクさん、お口の横のあわぶくが・・・

そして5月6日、ちゃちゃ家の姫ちゅっぱ2歳の誕生日を迎えていました
ちゅっぱ2歳の誕生日♪
いまいちぴったりくっつけない微妙な夫婦・・・

どちらともとってもうれしいサプライズなプレゼントが届き
とってもとっても嬉しいお誕生日でした

実はちゅっぱの誕生日はサプライズなプレゼントが届いてから
誕生日がすでに過ぎていることに気が付き、すこ~し遅れての誕生会でした
ごめんよ、ちゅっぱ


そしてもうひとつ びっくりなこと
ある日突然お店に、「〇〇さんですか??」とちゃちゃママの名前を呼ぶ方々ご来店

なんとその方々は・・・・・

てるねーたんとお母さま

えっ~なぜ~なかなか事態が飲み込めないままでしたが 
ちゃちゃ&ちゅっぱにも会っていただくことが出来ました
てるねーたんとお母さまは昨年亡くなられたおばあちゃま縁の松山へ
ご旅行中とのことでした
ブログではとても身近に(勝手に)感じておりましたが
まさか松山でそれもうちの店でお会いできるなんて~~
あまりの驚きでなかなか言葉が出ないままのご対面でした
なんのおもてなしも出来ずすみませんでした!!
お土産の数々
おいしいたくさんのお土産ありがとうございました☆

てるねーたん&お母さま、
今度はぜひゆ~っくりお父さま&てるぼっちゃんもご一緒にいらしてくださいね
ありがとうございました


最後にかなしいけど、前向きにならなきゃいけないこと

もうご存知の方もいらっしゃいますが
年度末頃からぶい家のボスぶいが体調をくずしております
いろんな検査をした結果
診断された病名は「悪性リンパ腫」でした
リンパ腫は体中を流れているリンパのガンなので
外科的治療ではなく内科的な治療になるそうです
今はまだもうひとつ詳しい検査の結果待ちなので
その結果が出たら治療方法を考えていかなくてはなりません

小さな身体でぶい兄は毎日闘っています
私たちは少しでも長くぶいにとって穏やかで幸せな日が過ごせるよう
考えていくつもりです
りら~っくす 
みんなでリラックスの時間

どうかみなさま、いつものようにぶい兄を温かく見守っていてください
よろしくお願いします33
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: かりよんさん

ありがと~v-238
ベルクは相変わらずどこか抜けてて・・・
ちゃちゃ家の夫婦はあの距離感が
ベイビー誕生を阻んでいて・・・
でも無事誕生日が迎えられてよかった

ぶいも私もみんなからの励ましで
毎日たくさんのパワーをもらってますv-91
いつもありがとうv-353

お久しぶりです!

ぶい家のベルク&ちゃちゃ家のちゅっぱちゃん
お誕生日おめでとうございますe-224
ベルクは可愛いねe-266
ちゃちゃ家ご夫婦には距離が・・・
『クスッ』と笑ってしまいました。

ぶい君のことはトライアルの時に聞いた時から
気になってはいたんだけど、辛いね。
ぶい君にとって、よい治療が、そして一日も早い
回復を祈ってます。
ぶい君がんばれv-237

Re: こまさん

こまさ~ん、お誕生日おめでとうございますv-315

ベルクはいつまで経ってもぶいには頭が上がらない感じで
どう考えても力はついよいはずなのに・・・

ぶいは食欲がいつものようにないので
食べないことには出すものもないようです
暑さは辛いですよねv-356
狛ちゃん&雷門ちゃんも気を付けてくださいね~!!
ありがとうございますv-353

No title

ベルク君、お誕生日 おめでとう!
そぉだった。 ベルク君と私は、誕生日が2日違いだったんだ。 >_<
5年前にぶいちゃんの弟 第一号になったんだよねぇ♪
今にも落ちそうな口元の汁が・・・なんとも言えないっ。
ちゅっぱちゃんもお誕生日 おめでとうでした。 ^^

ぶい君の調子は、どうですか?
ウンチは、しっかりと出ているのかなぁ。
段々とパグにとって天敵の夏が近づいてくるけど、今まで以上にファイトだよ!

Re: 芳奈美さん

いつもありがとうございます!

お誕生日はいつも迎えられて当たり前に思っていましたが
元気で迎えられることがどれだけ幸せなことなのか・・・

芳奈美さんたちのように近くにいて気にかけてくださる方
遠くにいても気にかけてくださる方、
本当にいろんな方々にパワーや元気ををもらっています
ありがたいことですv-353

ぶい兄、食欲もぼちぼち出てきてます
ご心配ありがとうございますv-354

おはようございます^^

ご無沙汰をしています。
嬉しいこと、悲しいこと、何があっても時間は容赦なく過ぎていきますね。
まずは、ベルクちゃん、ちゅっぱちゃんのお誕生日、おめでとうございました。
みんなから祝福されてみんな良いお顔してるなぁ~v-410

ブログのお友達ってとても身近に感じてるだけあって、
お顔を拝見すると、より親しみが湧いてきますよね。
訪ねてきてくださったお気持ちに感謝ですね☆

さて、ぶいちゃんのこと、とても気になってましたが・・・
そうでしたか。
辛いですねv-404
ことばを喋らないだけにぶいちゃんはぶいちゃんなりに一生懸命戦ってるんだとおもいます。
苦しまずに穏やかに過ごせる日が一日でも長く続きますように
祈ってやみません。
どうぞお大事にしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/32-1b8bf5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の(?)出来事・・・ «  | BLOG TOP |  » さくら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

