topimage

2017-06

 - --.--.-- --


さくら - 2012.04.12 Thu

少し遅いですが・・・
さくらの季節は散歩をするのも楽しくなります

さくら
 

毎年のことですが散歩のときに撮影会
みんな一緒に撮れたらいいのですがなかなか揃うのは難しい・・・

さくらとちゃちゃ&ちゅっぱ 
相変わらずもふもふな夫婦

さくらとベルク&ぼん 
いつでも仲良しベルク&ぼんてんまる

さくらとぶい 
病気にも負けないぶい
 最近の様子はこちらから

来年もこうしてみんなでさくらを楽しむことができますように~

● COMMENT ●

おはようございます^^

桜の花が咲く頃が、人間もワンちゃんたちも一番いい季節のような気がしますね。
そんな中でのお散歩は、楽しいですよね~
記念撮影、桜をバックに綺麗に撮れていますよv-424
ぶいちゃん、しっかり男らしく写っています^^

その後が気になっておりました。
ブログにお邪魔してきました。
抗生剤がよく効いてそのしこりがなくなればいいのですがね!
小さな体に、メスを入れるのは何とも辛いです。
純も歳とともに、あちこち悪いところが出てきています。
飼い主が、気を付けているつもりでもなかなか行き届かないところもありますよね(-_-;)
ぶいママさんもご心配でしょうが、ぶいちゃんの事、看てあげて下さいね。
お散歩の様子では、すっかり元気そうに見えるのですがねぇ~
お大事にして下さいね☆
また、お会いしましょうね~
(申し遅れました。先日は、有難うございました。
お友達、とっても感激していました。お世話になりました。)

Re こまさん

春は気持ちいいですよね~v-252
桜の下でゆっくりみんな揃って写真を撮りたかったのですが
ぶいの体調もあり全員集合とはいきませんでしたv-409
うちの首輪はベルクが前から使っていて
最近ぶい・ぼん・ちゃちゃ・ちゅっぱのも色違いで揃えました
ぼんの使っているピンクは実はぶいのなんです・・・
サイズが一緒なので間違えてしまいました

狛ちゃん・雷門ちゃんのようにクールに決めたいけど
クールとは程遠いヤツらなのでe-282

No title

ぶいママさん、こんにちは~っ。

やっぱり、桜満開の景色ってイイですねぇ~っ。 >_<
みんなお素敵な写真が、とっても最高!
ちゃちゃ君とちゅっぱちゃんなんて、カップルでのラブラブ写真じゃないですか。
羨ましいなぁ。
狛と雷門でもやってみた1枚です。(男同士だけど・・)
ベルク君の柔らかい表情とぼんちゃんのキリリと引締まった表情もナイスですっ!
お揃いの首輪は、おニューですか?
私が今まで気付かなかっただえかな? @_@
ぶいちゃんも渋カッコいいですよぉ~~っ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/30-7995bd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰しております・・・ «  | BLOG TOP |  » 春なのかな~!?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

