topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


完成しましたっ!! - 2010.11.27 Sat

 
最近、ちゃちゃママがわんこ洋服作りにハマってます


まずはもちろん愛息子&愛娘のモノから




かえるさんちゃちゃまる






続きまして~





うさぎさんちゅっぱちゃっぷ






2人とも着せた途端固まっちゃいました・・・

今回のは生地がもこもこ過ぎてなかなか手こずったようです


なのにこの2人ったら

ちゃちゃママの創作意欲がなくなっちゃうじゃないか~!!

ぶい家も欲しいのに~~






ちゃちゃくんのママ~!!

ぼくたちも欲しいよォーーーーー


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ちゃちゃママ、上手♪♪

また・・・ モデルがいいからまた可愛さ倍増!!

ちゃっ君はクマさん? ちゅっぱちゃんはうさちゃん・・・ ぶい家は?? 楽しみですね♪♪

No title

こんばんは~



めっちゃ上手~!!!

すごいわぁ♪

ちゃちゃくんカエルさん!?

うっきゃ~(* ̄∇ ̄*)

かわいい!!

ちゅっちゃんはウサギちゃんね^^



早くぶい家のみんなの分を!

ベルクさんのはデカそうだな( ̄m ̄* )



ほんとちゃちゃママさんめっちゃ器用!

尊敬ですわ!

No title

きなこてちゃんの母さん、いつもありがとうございます!!



モコモコ生地は手こずるけど、縫い目はばれない・・・(*^_^*)

ちゃちゃのは、かえるさんです^_^;

クマってよく言われます・・・

可愛ければ、な~んでもオッケーですよね~♡



ぶい家は、大きさがバラバラだから難しいな~(>_<)

No title

てるね~たん、いつもありがとうございます!!



お褒めいただいて光栄です☆

やっと完成しました!!

A型人間、のめり込みすぎて完成した次の日、

吐き気を伴う頭痛に悩まされました(>_<)

器用ではないですよ~

モコモコはすっご~くやりにくいけど

縫い目はま~たくきにしなくてもオッケー☆

ぶい家はサイズがバラバラだし、

本の型紙どうりしか出来ないから困難だぁ~(>_<)



新作出来たら・・・

またUPしますね~&#9825;

No title

ぶいママさん、こんばんは。



可愛い~~っ! カワイ過ぎますっ!! >_<

けど、ゴメンなさい。

最初にちゃちゃ君を見た時「可愛い、テディベアーだなぁ♪」と思っちゃいました。 >_<:

言われてみると、確かにカエル色ですね。

チュッパちゃんの後ろ姿もタマリマセンっ!



ぶいちゃん・ベルク君・ぼんちゃんの変身が楽しみ~~っ♪

No title

こまさん、いつもありがとうございます☆



なかなか似合ってますよね~

でも・・・

2人とも着せた途端一歩も動かないんですよ!!!

着てお出かけなんて出来ないかも~(;一_一)



ぶい家のはどうなんだろォ~!?



今、私もちゃちゃママに負けずに(?)

Tシャツ作ってるんですよ(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/3-91e7aec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮装の衣装は・・・!? «  | BLOG TOP |  » 運動会!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

