topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニガツハニゲル・・・ - 2012.03.06 Tue

送迎会シーズンです!!
バタバタしてわんこらはちょっぴりお留守番が長くなっておりますが・・・
みんな元気です
ご注文くださったみなさまありがとうございます
キーパー内のお花 
19日の日曜日ぶいママ・ちゃちゃママともにお世話になっている
NFD(日本フラワーデザイナー協会)の35周年記念パーティーがあり
お手伝いのためドタバタしておりました
ハート型アレンジ 
このイベントで愛媛県出身でドイツフローリストマイスター(現在ドイツ在住)の
高智 美乃先生
デモンストレーション&作品を使ったブライダルショーをしていただきました
デモンストレーション 
どの作品もとっても素敵でゆっくり座って見ていたかったのですが
残念ながら裏方は座る時間なく動き回っておりました

ショーでは松山女学院の学生さんたちにお手伝いしていただき
モデルさんもドレスももちろんお花も本当にどれも素敵でした

*ドレスは学生さんたちのお手製です!!
かさのブーケ 

ブライダルブーケ 
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました


そして今回はドタバタするのがわかっていたので・・・
ベルク&ぼんてんまるはいつも訓練でお世話になっている先生のところへ
お願いし、ぶいのみおうちでちゃちゃチビ姉とお留守番でした
本当は3わんこ一緒にと思っていたのですが
ぶいさんは人見知り、犬見知りが激しくなかなか他の子たちと仲良く出来ず
そのストレスが体調に出やすい・・・なのでお留守番でした!
bubebo 
*少し前の写真です

先生、大変大変お世話になりました

でもちゃちゃ家のもふもふ夫婦は
みんな何してんの~~~っていつもと変わらずでした
ちゃちゃちゅぱ❤
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re こまさん&パパさんへ

ホントに早いですよね・・・
あっという間にもう年度末も終わりに近づいてますe-330

不思議なくらいよく似てますよね!!
私もよく雷門ちゃんをみて「ぼん???」って思うことがよくありますから
実はずっとさかのぼれば繋がってたりしてe-267
パパさんも見てくれたのですね~ありがとうございます!!
雷門ちゃん≒ぼん、狛ちゃん≒ぶい
これからも楽しみにしてま~~すe-266

パパさ~ん、ベルクは黒っぽく見えるけど一応チョコラブで~す

No title

ぶいママさん、再びコンニチハ。 ^^

たった今、とぉちゃんに皆の「お尻マクラ写真」を見せました♪
見た瞬間にぼんちゃんを指さして「これ、雷門やん!」ですって。
そのあと、今までの日記を見ながらぶいちゃんを見ては「これは、狛と同じ表情やん」とか「この黒ラブさん、キレイやなぁ!」ですって。 >_<

No title

ぶいママさん、こんにちは~っ。

そぉかぁ、もぉ送迎会のシーズンなんですねぇ。
気が付けば、既に3月・・・ついこの間 年が明けた感じなのに。 ^^

ぶいちゃん・ベルク君・ぼんちゃんの「仲良しお尻枕」は、イイなぁ~~っ! >_<
やっぱり、不思議なくらいぼんちゃんと雷門はそっくり。 @_@
ぼんちゃんの「チラ見」なお顔は、どぉ見ても雷門に見えちゃう。
とぉちゃんが帰ってきたら、日記を見せてみます。
今までの写真の中でも、あまりにも似過ぎている1枚なんだもん。 >_<。。

Re かりよんさんへ

イベントは、大(?)成功でしたv-364
なんとかこの年度末年度初めを乗り切って
ゆっくりとわんこらと遊びた~いe-51

トライアルへもゆっくり参加したいし
今年こそベルクを泳がせてみたいし
思いっきり遊ばせてあげたいし

がんばろ~っとe-2
ぜひぜひ遊んでやってね~~v-344

Re

☆芳奈美さんへ

嬉しいことに忙しくさせていただいております
本当にどの作品も素敵でしたよv-353

いつもぶいたち、ちゃちゃたちには待っててもらうばかりで心が痛いです
もっと一緒にいてあげて遊びに連れて行ってあげられたら~

落ち着いたらゆっくり一緒の時間をたのしみたいと思ってます
暖かくなったらぜひ一緒に遊んでやってくださいねv-415

お連れ様でした☆

お仕事、忙しそう~
この時期は仕方ないもんね。
でも体には気を付けて!!
イベントも成功?!でいいんかな?
無事終わって、裏方も大変だったと思います。
落ち着いたら、ゆっくりお話しようねi-278

No title

こんにちわ^^
何かとお忙しく活躍されてますね^^
有難いことですよね~
ブライダルショー、写真でもこれほど素敵なのに、
生で見ると感動したでしょうね。
(あっ、裏方でしたか。。。)

ぶいちゃんたちもママが忙しいのが分かってるから、
お利口でいてくれましたね。
久しぶりに揃ったワンちゃんたちに会えてほっこりしています。
ちゃちゃちゃんたちは、ちょっと抱っこしたいなぁ~

少しずつ暖かくなってきました。
またお外で元気に遊びたいですね。
ぶいママさんも、ちゃちゃママさんもお疲れ様でしたv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/27-f7530e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶい、病院へ・・・ «  | BLOG TOP |  » ぼんてんまる、西条へ!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

