topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼんてんまる、西条へ!! - 2012.02.13 Mon

ここ2、3日お天気で少し暖かい日が続いたと思ったら
今日は寒~い雨です・・・
まだまだ春は遠いようですね
 
お久しぶりにお花の紹介
ラディッシュ 
こちらはスプレーバラの「ラディッシュ」という種類です

同じような形でグリーン系の「エクレール」というのもあるそうです
パッと見た感じバラ??な雰囲気を持っている花ですが
名前のとおりラディッシュを思わせる小さなかわいい花がたくさん咲くので
一本でもお得感のあるお花です
ぜひお近くのお花屋さんで探してみて下さいね


さてタイトルの「ぼんてんまる、西条へ!!」ですが
11日に5わんこたちが通っている教室のトライアル(競技会)があり
ぼんてんまると西条市へちょこ~っと行ってきました

去年の同じ日のトライアルは雪のため会場変更となったので今年は~?
っと少し心配してましたが今年は晴天で日なたにいると少し日差しがいたいくらいでした

さて結果は・・・

眠いです・・・ 
この顔を見ればわかりますよね!?
残念ながら合格ならず
いつものグラウンド以外ではなかなか集中出来ず・・・
また次がんばろうね~

トライアルへ行くと普段は会えない西条や今治の方に会えるので
みんなに会えるからまたがんばろ~って気にもなります

なかでも西条クラブのかりよんさん
なかなか会えないけど会えると嬉しくっていつもくっついていっちゃう
実はこんなにステキなお土産まで~

ステキなお土産☆ 

すごいでしょ~
なんとッおいしそうなケーキはわんこ用だそうなんです 
もちろんみんなで仲良くいただきました

まだですか~? 
「よしッ!!」を待つ3きょうだい
 
食べてい~い!? 
お口に入れてくれるのを待つどっちがどっちだかわからなくなりつつあるもふもふ夫婦

わんこ用といわれてももちろん味見しちゃう私たち・・・
ちゃちゃチビ姉なんて止まらないくらいの勢いで食べてましたから

かりよんさん、ありがと~
次は今治かな~!?
みんなに会えるの楽しみにしてるよ
シイバちゃん、合格おめでとうベルクもシイバちゃんに続けるようがんばるよ
もちろんマイペースに
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re

☆こまさんへ

ぼんは落ち着いてはきてるんだけど・・・
やっぱり周りが気になって集中が出来ないんです
ケーキを前にしての撮影は~
いつまでも待てるんだけどよだれが・・・e-263
狛ちゃん・雷門ちゃんはいつもおりこうさんじゃないですか!!

次回エクレールを使ったブーケ載せてみますねe-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めましての書き込みですv-291
えっと~ 誰v-286って言えばわかるかな?
先日のトライアルでは杏音で出ていたものです、、、e-257

いつも拝見させて頂いていて、読み逃げしちゃってて
申し訳ないのですが、
西条にやってきたぼんてんまるちゃんが
可愛くって×2v-344
ついつい書き込みしちゃいましたv-286

あのぼんちゃんのトライアル会場でのシュンってなってる顔が
また何とも言えず可愛くって本当に癒されますv-353

ぼんちゃん遠路遥々やってきたのに残念v-356
ぼんちゃんは本当にお利口さんなので
次はきっと大丈夫ですよe-343
それに引き換え杏音はまぐれで合格した感じだから
もう一枚は時間がかかりそうですe-259

またお会いした時は宜しくお願いします。

No title

こんにちわ^^

ぼんちゃん、お疲れ様でした。
競技会、ワンちゃんだって緊張しますよね(-_-;)
また、次回に向けて頑張ってねv-398
そして、沢山のお土産にお行儀のいいワンちゃんたちv-424
これだけ、きっちり「マテ」が出来るんだから
素晴らしいですよ~
純なんて・・絶対無理だものv-292

ラディッシュ、というお花可愛いお花ですね。
言われてみると、薔薇みたいです☆



No title

ぼんちゃん、残念でしたねぇ・・
せっかく見事な快晴の空をしょって、とってもキマッテいるのに。
けどですねぇ、やっぱり皆はエライです!
美味しそうなケーキ(きっと、ニオイもたまらい事かと・・)を目の前にして、ぶいちゃん・ベルク君・ぼんちゃん、落ち着いての記念写真が撮れるんだもんなぁ。
我が家の2匹には、無理難題です。 ^^:

緑系の「エクレール」も素敵なんだろうなぁ♪

No title

☆かりよんさんへ

久しぶりにお話出来たし、合格しなくても十分楽しかったよ
おいしいお土産もたくさんありがとね~~v-238

シイバちゃんやったよねv-353
ぼんは・・・まだまだ修行が足りないね
やっぱりアウェイは難しい!!
OD最後の一枚だけはアウェイで取りたいし
次は今治かな~!?

No title

トライアル♪お疲れ様!
せっかく西条に来てくれたのに
ぼんちゃん、残念でした。
何回も言うけど、アウェイでの
あの落ち着きぶりは凄い!!
大物よv-426
次の今治は・・・
時期的に今がいいかなと考え中。
頑張ってみるv-361v-363


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/26-bb4d46a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニガツハニゲル・・・ «  | BLOG TOP |  » 節分・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

