topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


節分・・・ - 2012.02.04 Sat

またまたお久しぶりになってしまいました・・・

毎日寒いですね!
3日の朝は、松山でも夜からの雪で家の周りも一面真っ白でした

雪 

初雪のぼんてんまるがどんな反応をするかと楽しみに散歩へ行ってみたけど・・・ 

雪  

普段から雨の日の外出が嫌いなぼん&ぶいは テンション
寒さには強い(ぼんのみ)けどやはり濡れるのは嫌だったみたい


でも

この方はもちろんテンション
雪がなくてもうれしいんですけどねっ  

 雪

松山での積雪は珍しいから楽しんでしまいましたが
朝から積雪・凍結のため渋滞や事故などで大変な方々もいらっしゃったようです。
どうぞみなさまお気をつけてお出かけくださいね



3日といえば・・・節分

餅まき好きなちゃちゃママ、近所の石手寺の餅まきにばあばとお出かけ!
足元の悪い中こんなにもお土産が~

節分 

もちろん、夜は恵方巻き・豆まきでしっかりと鬼は追い出しました 





そしてそして

少し遅くなりましたが、2月1日はちゃちゃ家のおぼっちゃまの4歳の誕生日でした

なんと!!びっくり
お昼にビックル宅急便でステキなプレゼントが届きました

かわいいちゃちゃくん&おいしいおやつ
 
chacha'bithday 

ビックル家のみなさん、ありがとうございました


ただいまちゅっぱ姫ヒートのため、ちゃちゃ家は大騒ぎ中ですが・・・

chacha'bithday 

なんとか無事記念撮影も出来ました
ちょっとちゃちゃくん、顔がこわいような殺気立っているような

ぶい家へもお裾わけいただきましたよ

chacha'bitrhday 

ちゃちゃく~ん、おめでと
おいしかったよ


寒い日が続き風邪・インフルエンザなどが流行っているようです

どうぞみなさま、お身体にも十分お気をつけくださいね






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

☆こまさんへ

ありがとうございま~す!!
ちゃちゃまるがおとうさん・・・なれる日がくるのでしょうか??
ちゅっぱの方が強すぎてなかなかですe-263

狛ちゃん&雷門ちゃんのお水遊び好きが羨ましいですe-267
うちは残念ながら雪さえもぶいぼんはダメでした

No title

ちゃちゃ君の4歳のお誕生日 おめでとうございますv-274
そんなちゃんちゃ君がパパになるのって、いつなのかなぁ♪
今年、1年が楽しみです。 ^^

ぼんちゃんとぶいちゃんは、雨が苦手なんですね。 ^^:
我が家の2匹は、お構いなしで歩き回っています。
ベルク君の笑顔、最高っ! >_<

ありがとうございます♪

☆芳奈美さんへ

雪が積もったのはかなり久しぶりだったので
楽しんでしまいました・・・
でも近所の交差点付近は道が凍っていたようで
いつもにも増して渋滞してました

ぶい&ぼんはかなりテンションi-195
ベルクは大はしゃぎ!!
ちゃちゃ&ちゅっぱは雪が毛にくっついて
雪だるまになっちゃうみたいなので散歩はお休みでした
純ちゃんはいかがでしたか?e-191


☆きなこてつの母さんへ

雪は慣れないと歩くのも大変ですよね!
散歩でもベルクには「引っ張るなよ~!!」って
いいながら歩いてました(^_^;)

ちゃちゃまるにはかわいい・美味しいプレゼントを
ありがとうございましたe-144
今回はどうやらコウノトリは雪のため来られないようです・・・


☆かりよんさん

雪かなり積もったよ~e-191
ベルクは大はしゃぎし過ぎで・・・
転がされそうやったんよ

来週はどうなるかな~!?
お天気がいいといいんだけど
その前に道がわかるかな???

No title

松山は積雪量が多かったんだね
写真見てビックリe-451
来週大丈夫かな?
雪が降らない事を願ってま~す

ちゃちゃまるくん♪
お誕生日おめでとうv-315
ぶい家&ちゃちゃ家のワンズ達は
お利口さんにv-274を待ってるね!
カ・ワ・イ・イv-238

No title

久々の雪に我が家も振り回されてしまいました。
平日の積雪は困ったモンです。
でも昔?はもっと雪も降って積もることがあったんだけど・・・ こんなに大騒ぎしてたかなぁ~~

ベルク君が大喜び・・・ 犬らしくていいですね♪♪
やっぱりパグは寒がりでダメですね。

ちゃっ君、4歳のお誕生、おめでとう~~♪♪
ちゅっぱ姫との写真は努力の賜物?? とっても可愛く撮れてますね。ケーキもおいしそうだし・・・ ぶい家のみんなも美味しいおすそ分け、いいですね~~  やっぱり宅配のおばちゃんもお皿とフォークを持っていけばよかった~~(笑)

No title

おはようございます^^
久しぶりの大雪で、雪に慣れてないものにとっては、パニックでしたね。
雪景色は、見るだけにしておきたいですね。
そんな中でも、元気よくお散歩ですね^^
ぶいちゃんも、ぼんちゃんも楽しんでるように見えますが?
ベルクちゃんは流石貫禄ですね(^_-)-☆

ちゃちゃくん、お誕生日おめでとうございますv-315
ちゃちゃくんそっくりなケーキ、これは素敵ですね。
嬉しいプレゼントになりましたねe-266
記念撮影、決まってます!
ちゃちゃくんたちも、ぶいちゃんたちも、こんな写真が撮れるなんて
素晴らしいわv-424
みんなとってもお利口さんですね。

久しぶりにみんなに会えて、嬉しかったです。
ぶいママさんたちもワンちゃんたちも元気でお過ごし下さいネ。
そして、お会いできる日を楽しみにしていますv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/25-c7b2c85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼんてんまる、西条へ!! «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくお願いします!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

