topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もよろしくお願いします!! - 2012.01.15 Sun

すっかり正月気分も抜け気がつけばはや15日・・・
またまた今年も出遅れてしまいました

お正月アレンジ 

大変大変遅くなりましたが

みなさま、2012年もどうぞよろしくお願いいたしま~す

よろしく~♪ 

今年はベイビー誕生なるか~

よろしく~♪

ま~ッたり3兄弟もお正月はちゅっぱちゃんの子守で忙しかったぁ・・・


クリスマス、年末年始にコメントをくださった こまさんこまとらさん
てるねーたん
芳奈美さん コメントをお返しできなくてすみませんでした!!
いつも温かいコメントをありがとうございます


みなさんにとって良い年となりますように~

。     。     。     。     。     。     。     

こちらも大変遅くなりましたが昨年11月にあった運動会の模様で~す
残念ながら今回もあいにくのお天気のため途中で中止となってしまいました

今回もビックル家のみなさんとご一緒させていただきました

運動会 

ボール大好き椿ちゃんはママさんの蹴っているボールが欲しくて欲しくて・・・

運動会 

小鉄パパはいつでもどこでもさすがのアイコンタクト
実はボール見てる!?

運動会 

残念ながら駿足っぷりを披露できなかったちゃちゃくん


運動会 

パパさんにダッコされみんなを応援中のきなこママ

運動会 

こちらも出番なしでデカ姉に遊ばれているぼんてんまる

運動会 

寒くて寒くて震えっぱなしのちゅっぱちゃん

運動会 

部活の為、しばらくお休みしてたけど復活したエルちゃんお姉ちゃん&エルちゃん

運動会 

エルちゃんたちが参加しているデモンストレーション「チャレンジャー」チーム

運動会 
最後はベルクが参加しているデモンストレーションチーム「ブルードラゴン」


2年連続の雨でしたが、今年こそはお天気がよく楽しい運動会になりますように~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今年もよろしくデス!

そういえば・・・運動会の画像って雨降りばかりですわね。
今度こそ晴れで楽しめるように、てるぼうをてるてるぼうずにしますね^^
言うことを一切聞かないうちのおっさんぼっちゃんに
みんなの賢いところを見せたいですわ・・・。
ねーたんが話しかけたら、目をそらせてため息つくんですから(T-T)

かわいいパピーちゃんの誕生が待ち遠しいねーたんです^^

いつもありがとうございます☆

きなこてつの母さん☆

いつもドタバタなぶい家&ちゃちゃ家ですが・・・
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~すv-238

運動会は残念でしたe-263
来年こそは~!!!!!
やっぱりぼんてんまるは小鉄パパとはよく似てますよね
穏やかなところが似てほしいのに・・・


芳奈美さん☆

運動会の日は雨の中ありがとうございましたe-266
来年こそは晴れてほしいですッ!!

ちゃちゃ家はどうなることやら~
相変わらずのわがままちゃちゃ&ちゅっぱなので・・・
気長に待ってみますe-441
今年もどうぞよろしくお願いしますv-353


こまさん☆

こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-415
こまさんちはいつも楽しいおいしいブログで楽しみにしてま~す
うちもがんばって更新しますぅ・・・

我が家の3ワンはどれも何をしてもあまり嫌がらないので
ちゃちゃ姉やちゃちゃママにいろいろされてますe-282

No title

ぶいママさん、明けましておめでとうございます。
また・また、新しい年になりましたね。 ^^
今年も引き続きヨロシクお願いします。

ぶいちゃんとベルク君の下界にいるぼんちゃんは、ホントに相変わらず雷門にソックリ! >_<
楽しそうな運動会の様子を見守っている、ほっかむり状態のぼんちゃんは・・・・なんとなく狛みたい? 
私が同じ感じで狛をオモチャにしている時と似ています。 >_<。。

今年もよろしくお願いします。

こんにちわ^^
今年は、家族が増えるといいですね。
楽しみにしていますv-345

運動会、雨で残念でしたね。
また、寒かったですしね。
最後まで見れなかったですが、またこの近くである時には
見せていただきたいと思います。
それにしても、どちらのワンちゃんもしっかり躾(訓練)されてて
見てる私は、唖然とするばかりでした。
素晴らしい競技でしたよe-280

純は真似できませんが、また時々出没いたします(笑)

No title

今年もぶい家・ちゃちゃ家のみな様、よろしくお願いしますv-238 そしてちゃちゃ家からの吉報を楽しみに待ってますねv-353

昨年の運動会も残念でしたねe-263 仮装の衣装も・・・ 日の目を見ることなく・・・ 参加したかったですe-444 今年こそ3度目の正直、きっと楽しい運動会になるよう願ってますねe-266

それにしても・・・ タオルを被ったぼんちゃん、小鉄かと思いましたよ~~v-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/24-223677a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分・・・ «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

