topimage

2017-08

 - --.--.-- --


メリークリスマス☆ - 2011.12.24 Sat


毎度のことながら・・・
ご無沙汰しております


あっという間に時間は過ぎ気がつけば今年も残すところ一週間


そして今日はクリスマスイブ

メリークリスマス 

ぶい家・ちゃちゃ家を代表してぶいサンタから
みなさんに愛を込めて

「メリークリスマス

あとの4わんの様子は・・・また後日


メリークリスマス 

みなさん、どうぞ良いクリスマスをお過ごしくださいね


● COMMENT ●

No title

ぶいママさん、明けましておめでとうございます。

お正月はご家族の皆さんと楽しく・ゆっくりと過ごせましたか?
そぉだとイイけど・・・・ ^^

今年も「狛・雷門」をヨロシクお願いします♪

No title

こんばんは!!

いよいよ今年も終わりですね!!

昨年は本当にありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願い致します!!

良いお年をお迎え下さいね!

No title

お・・・遅くなりましたが
メリークリスマス♪

みなさま来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね♪

もふもふ夫婦に爆笑しちゃいました(* ̄∇ ̄*)

No title

ぶいママさん、こんばんは。

大晦日まではお忙しいのでしょうか?
今年も「狛・雷門」共々お世話になりました。
ぶいちゃん・ベルク君・ぼんちゃん・ちゃちゃ君・ちゅっぱちゃんの素敵で楽しい様子を楽しませて貰ったり♪

また、来年もヨロシクお願いします。
皆さんで良いお年を!

No title

v-255ぶママさん、メリークリスマスv-255

クリスマスというとお花屋さんはお忙しかったのでしょうか?
イブの今晩は、とても賑やかで楽しい感じなんだろうなぁ♪

ぶいちゃんサンタ、超可愛いです!
イイ子でサンタ帽をかぶってくれて羨ましいです。
狛も雷門も、絶対に少しの間もかぶってくれないもん。 T_T
ましてや、ぶいちゃんみたいな写真なんて・・・・ハァ~っ。

No title

ママさん!!
メリークリスマス!!!!!

ご無沙汰しています。我が家とっても元気ですよ!!

今年は色々ありましたね・・・。

でもママさんの温かいお言葉で我が家とっても助けられました!!

本当に本当にありがとうございます!!

あと、また日記更新始めたのでこまとらを笑いに来てやって下さい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/23-3b8fc8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくお願いします!! «  | BLOG TOP |  » 11月・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

