topimage

2017-08

 - --.--.-- --


11月・・・ - 2011.11.25 Fri

気がつけば11月もあと1週間ほど・・・

いろいろなことがありました



11月4日、ぶいママ・ちゃちゃママたちの「ばあちゃん」
ちゃちゃ姉たちからみると「ひいばあちゃん」が亡くなりました。

10月30日にはちゃちゃチビ姉がお誕生日のお祝いにばあばと会いに行ったところでした。
今年で98歳になり、あと2年で100歳になるねって話してたのに・・・

一緒には住んでなかったけどでもいるのが当たり前で
今はいるはずのところにいないから悲しいけど
でも、いつでも好奇心旺盛でじっとしているのが嫌いなばあちゃんだったから
これからはばあちゃんに負けないように恥ずかしくないように
しっかり今を大事にしていかなければと思っています。




そして11月19・20日は坊ちゃんカップフラワーデザインコンテスト 

 今年は出展することは出来ませんでしたが、裏方でバタバタとお手伝いをし
ステキな作品をたくさん見ることが出来ました

坊ちゃんカップ 
今年の第一位になった方の作品です
佐賀からの出展だそううです!!



そしてそして・・・

坊ちゃんカップの当日19日には朝は8時に高島屋集合で
出展者の方々の受付などお手伝いをし
お昼からは~

第三回乙女の会ドッグカフェワンファミさんへ

今回はわんこも一緒にって楽しみにしていましたが
残念ながら会長とちゃちゃママは参加出来ず・・・

あいにくの雨でしたがワンファミさんには室内用ドッグランがあり
おいしいランチをいただいた後は元気にひとっ走りのはずでしたが
ドッグランで遊ぶにはマナーベルトやおむつをしなくてはいけなくて
おむつをした途端、次々とみんなもよおし・・・

 ドッグカフェ
おむつ替え中~


 それでも楽しくほぼ貸し切りで遊びましたよ


ドッグカフェ

お口の周りが白くなってきても元気いっぱい哲くん 


ドッグカフェ 

ボール遊び大好きなで疲れ知らずの小鉄パパ(右)&椿ちゃん(左)



ドッグカフェ 

ガラス越しにケーキにくぎ付けなきなこママ(右)&怪我療養中の小梅ちゃん(左)
そしてイケズな大姉さん

ドッグカフェ 

やっぱり一番大きなぶい(左)&少しスマートになったぼんてんまる



最後におまけな2人 

留守番組のもふもふ夫婦ちゃちゃまる&ちゅっぱちゃっぷ
目がどこにあるのか・・・・・

ドッグカフェ

おいしくわんこさんケーキをいただきました



ご一緒していただいた哲ちゃんママさん
ビックル家のパパさん・ママさん・大姉さん・大鉄さん
どうもありがとうございました

ご一緒出来なかった会長さ~ん、次は楽しみにしてま~す!!!!!




次回は・・・

23日に雨の中行われたK9クラブ運動会のご報告をしたいと思っています

どうぞもう少し気長にお待ちくださいね




                         

怪我療養中の小梅ちゃん
今はもう少し休んで思いっきり遊べるようになったら
またご一緒させてね

いつもの元気に遊ぶ小梅ちゃんに早く戻れますように~

ぶい家&ちゃちゃ家より

                              

● COMMENT ●

No title

おはようございます^^

なんだ・なんだ・・・
ほぼ毎日チェックしてたのに、いつも更新されてないなぁ~ってe-258
私がお気に入りに入れてたのは、10/18記事だった(泣)
ごめんなさいね~
ホントに、ドジで間抜けですv-404

色んなことがあった昨年。
おばあ様は、残念ですね。
98歳まで、お元気でお過ごしだったのは有難い事でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

新しい年になり、今年も何かとご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いします。
お会いできる日を楽しみにしていますv-353

おはようございます~♪♪

おばあ様、98歳なんて素晴らしいですね。ひ孫に囲まれて元気で幸せな人生だったんでしょうねe-266 あやかりたいものですe-291
こんなに急がしい時に乙女の会まで・・・ ありがとうございましたe-441 まして・・・運動会の仮装まで・・・ 

ドッグランのオムツ事件には大爆笑でしたが・・・その後はマイペースで楽しめてよかったですね
次回はみんなお揃いで楽しみましょうねe-266

No title

ぶいママさん、こんばんは。

オムツ必須の室内ドックランってあるんですね。
みんなのオムツ姿がかわいいなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/22-589e6b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » またまたお引越し・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

