topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


運動会!!! - 2010.11.19 Fri

もうかなり前のお話ですが・・・

5ワンコみんながお世話になっているしつけ教室 K9クラブ愛媛の運動会のお話

この日は朝から曇っていましたが、はじまる頃には

はじまっても降ったり止んだり~


でもなんとかプログラムは進んで


障害物競争・パン食い競争・・・






k9運動会

『大鉄さん&小鉄パパ』

パン食い競争にはぼんてんまるも出場しましたが残念ながら写真はないんです





続いてステイ競争

各クラスに分かれて行われ、色んな邪魔が入るけど動いちゃダメッ!!な競争なんです


k9運動会

『ちゃちゃチビ姉&ちゃちゃまる』

K9運動会

『ぶい家一同』

ちゃちゃ家もぶい家もあまり我慢出来ず




その後、あまりの雨にプログラムの途中で中止が決まり

最後に各グループによるデモンストレーションで閉会しました


実はこの運動会で行われるはずだった仮装大会にエントリーしていて

ちゃちゃママ大張りきりで用意してたのに・・・

後日、写真で投票することになったんです


K9運動会

『ビックル家のママさん&きなこママ、大鉄さん&小鉄パパ』
きなこママは見えてません・・・ごめんなさい!!


K9運動会

『ベルク&ぶいママがどこかにいるはず・・・』



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


ビックル家のママさん、大鉄さんそしてパパさん

お言葉に甘えっぱなしで大変お世話になりました

来年はお天気でゆっくりと参加出来たらいいですね

大姉さんも

そのときはどうぞよろしくお願いします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



おまけ

雨の中でもさすがにこのご夫婦は仲良しでこんなに良いお顔

K9運動会

『小鉄パパ&きなこママ』



そして・・・


良い夫婦になれるといいなぁ~なこの2人(匹)も

K9運動会

『ちゃちゃまる&ちゅっぱちゃっぷ』









おまけのおまけ

ちゅっちゃんは黒ラブのモモちゃんと初ご対面

ベルクと同じような雰囲気だからかものすごい勢いで遊びに誘ってました

もちろんモモちゃんは怒ったり吠えたりせずおしっぽふりふりで相手をしてくれました


モモちゃん、ありがとう

K9運動会

モモちゃんはベルクのデモンストレーション仲間

とってもかわゆい女の子なんです


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは~!



あちゃ~!雨でしたか!!

確か去年の仮装大会ではすごい力作を見せて

いただいた覚えがありますよ♪

写真だけでも見たいな~!!

ぜひぜひ!ぜひぜひ何の仮装だったのか

見せて欲しいです!!



しつけ教室・・・ウチのてるぼうも通わせれば

よかったかな・・・。

最近「てるぼうと書いてバカボンと読む」とか

言われてますから_(T▽T)

No title

ぶいママさん、こんばんは。



そっかぁ~っ。

今年も運動会に参加されてたんですね♪

仮装した前の大会とは、別なのかな? @_@

「待てっ!」をしているぼんちゃんの背中を見てると、なんだか雷門も参加しているような気分になりました。 >_<



ちゃちゃ君とチュッパちゃんのペアルックはホノボノとしちゃいます♪

No title

てるね~たん、いつもありがとうございます!!



そうなんですよ~

前日なんて寝たの4時ですから~(T_T)

仮装中止ってなって雨の中さらにどんよりしてました(T_T)

5人揃っての仮装撮影は困難極まりない・・・

頑張って作ったわりには、しょぼ~い写りに・・・



しつけ教室なんててる様には無用でしょう!!

あ~んなにいい子なのに~☆

ちゃちゃまるなんて行っててもあれですから~(;一_一)

てるちゃんがバカボンならちゃちゃまるは、

バカボンのパパ・・・かな(-_-;)



No title

こまさん、いつもありがとうございます☆



そうなんです・・・びしょびしょでした(^_^;)

以前の仮装もここの運動会のでした

ちゃちゃママ張り切って作ったんだけど~

写真での投票だからかなり難しいですね

なんたって5わんこきちんと揃わないんですから



ぼんと雷門ちゃん、後ろ姿も似てますか!?

狛ちゃんや雷門ちゃんだと『待て』も長く出来るだろうなぁ~

うちは・・・・・(;一_一)

No title

こんばんは~~



運動会は天候に恵まれずさっぱりでしたね(涙)

ちゃちゃママ渾身の作品が見れなくて残念でした。写真撮影して、写真を見て投票と聞いていなんだけど・・・ その後どうなったのかなぁ?? 我が家はちゃちゃ家・ぶい家に投票するんだけどな・・・



うちのきなこと小鉄は・・・ 恐妻家で、小鉄は女系家族で弱い立場に追いやられてますよ(涙)

ちゃちゃ君・ちゅっちゃんのようにラブラブ・・・羨ましい限りです。

No title

こんにちわ^^

せっかくの運動会が、雨で残念でしたね。

でも雰囲気は、十分伝わってきましたよ~(*^_^*)

それにしても、どのワンちゃんもしっかりしつけの出来たおりこうさんばかりのようですね。

流石です!

整列している写真なんて、凄いと思います。

ワンちゃんは、愛情をもって厳しくしつけなきゃいけないのでしょうかねぇ?

純は・・・もう無理だわ(ー_ー)!!



人間様は、ぼかしが入っていますが、ワンちゃんたちのそれぞれのお顔に恵比須顔になってる純のははです☆

No title

きなこてちゃんの母さん、いつもありがとうございます☆



本当に運動会は残念でした!!

仮装はとりあえず写真だけはお渡ししてるんですが・・・

あの5わんこなので勢ぞろいするとなかなかうまく撮れなかったんですぅ(T_T)



写真を見つけたら笑ってやって下さい!!!



やはり女は強いっ!!のでしょうか??

うちのもあのちっちゃいのに翻弄されてます・・・(-_-;)

No title

純ちゃんの母さん、いつもありがとうございます☆



そうなんです、残念ながら雨でした!!

運動会は普段会えないわんちゃんたちとも

会えるのでとっても楽しいんですよ

本当にみなさんきちんとしつけの出来たおりこうさんです!

ぶい家&ちゃちゃ家は・・・

良い子のフリしてがんばってますッ(^_^;)



純ちゃんは今のままで十分おりこうさんですよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/2-cdf073f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成しましたっ!! «  | BLOG TOP |  » はじめまして~&ご無沙汰しております!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

