topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


たいふう・・・ - 2011.09.03 Sat


台風12号の影響でぶい・ちゃちゃ家地方

昨日からちゃちゃ姉たちが学校から早く帰ってきたり、部活もなくなったり・・・


昨日の夜から朝にかけて四国上陸っていわれてたからどうなるんだろォと

寝る前に携帯をすぐ傍に置いて寝たり、キャンドルを用意してみたりしたけど

幸い警報は出ていてもそれ程ひどい雨風ではなかったよう

それでも被害の出ているところはあるようだから

まだまだ油断は禁物


どうぞみなさまもお気をつけくださいね。

被害に遭われたみなさま、お見舞い申し上げます。


 台風


ちゃちゃ家ではデカ姉が学校の宿泊訓練で日曜から室戸へ行く予定なのですが
(本人は、行きたくないらしい
ちゃちゃママは準備をするべきかどうか悩んでいるようです

明日だというのにな~んにもしていないらしい
(中止の連絡はまだないのに!!)




実はこの室戸行き本当は7月だったのですが

たしか前も台風で延期になったんじゃなかったかな~!?


さてさて今回はどうなるのでしょうか~


台風


デカ姉ちゃん、行けるかなぁ~!?
行ったらおいちいもってかえってくるのかなぁ~!?


と、すこ~しだけ心配しているようなちゃちゃ&ちゅっぱでした

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぶいママさん、こんにちは。



今回の台風、やたらと遅いですねぇ。

台風も必要な自然現象だけど、せめて早く去ってくれればイイのに・・・ -_-。。

No title

こまさん、そちらは台風大丈夫ですか?

こっちはまだ雨風は続いていますがずいぶん静かになりました



ホントですね、あめは降らなきゃ困るけど

降りすぎたら大変だし・・・

狛ちゃんも雷門ちゃんもお散歩行きたいよね~(^_^;)



いつもありがとうございます☆

No title

こんばんわ^^



台風の動きが遅いので、各地で被害が拡大していますね(-_-;)

幸いにもこの辺りはそれほど大きな被害も無かったですね。

私は、災害時の非常用持ち出し物など何も準備して無いんです(ー_ー)!!



お姉ちゃん、室戸へ?

日曜日に出発だと、きっと行けると思いますよ。

アッ、でも高速道路がどんなかなぁ~

宿泊訓練なんてのがあるんですね!

私は、お遍路で、室戸を訪ねました。

色々見応えのあるところが多かったように思います。

ちゃちゃ君、ちゅっぱちゃん、

おいちいものは。。。

お姉ちゃん、お勉強だからね^^



No title

純ちゃんちの母さん、こんにちは~♪



台風かなりの被害がでていたようですね

我が家も非常用のものは準備してません・・・

いつ何があるかわからないからしなくては!!とは思っているんですけど



デカ姉は今朝無事(?)室戸へ出発しました!

マリンスポーツを楽しむらしいのですが・・・

海は大丈夫なのでしょうか?台風一過で荒れてないといいのですが(^_^;)

でもこれ以上心配してるとちゃちゃママ眠れなくなっちゃうので・・・

楽しんで帰って来てほしいものですッ☆



いつもありがとうございます!!

No title

ご無沙汰ですm(__)m



突然ですが、Tシャツまだ一度も着用していませんよね?

でぐ母(わかりますかね?)には前々から言ってるのですが、母自体が忘れてる~?かと思い、アドもわからないので此処にて失礼致します。



Tシャツをそのまま返して、返金して貰って下さいね。



お手数ですが、宜しくお願い致します。

No title

ワン吉ちゃんの母さん、ご連絡ありがとうございました!



でぐ母からはまだ何にも聞いてませんが・・・

Tシャツは、袋のままクローゼットに入ってます

でもかわいいから記念に持ってようかな~なんて思ってました



今度教室へ行くとき持って行ってみますね☆

ご心配いただきありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/19-75074c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたお引越し・・・ «  | BLOG TOP |  » 夏休み・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

