topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏休み・・・ - 2011.08.31 Wed

長かった夏休みも今日が最終日となりました!

やっと~って一安心したり、もう終わりぃ~って嘆いてみたりいろいろですね

ぶい家は夏休みは関係なく毎日が夏休み♪のようなものですが、

ちゃちゃ家はそうもいかず・・・

新学期に向けてきっとドタバタしているはず



さぁ~明日からまた早起きしようね




さてさてタイトルの「夏休み」についてですが

店はほぼいつも通りだったのでなかなか遊びにも行けず


夏休み


いつも通り散歩で歩くのを拒否してみたり・・・


夏休み


畑にいるばあばを見つけおねだりしてみたり・・・


夏休み

ママたちが帰省している間お留守番してみたり・・・

いつものようで少し違ったような毎日を過ごしておりました。




そういえば



夏休み



おいしいおいしいいただき物もあったり~



夏休み


パグ友さんたちとの第二回乙女の会 ペコリカフェでありましたよ

おいしいイタリアンなお料理と楽しくて時間を忘れてしまうおしゃべり・・・

次回はワンコ連れで

また違った楽しさがありそうですぅ




みなさんはどんな夏休みを過ごされたのでしょうか~?


二学期は何かと行事の多い時期なのでぐうたらしてると

あっという間に除夜の鐘

なんてことがないように気を引き締めていかなければ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぶいママさん、こんにちは。



久しぶりにみんなと会えて嬉しいです♪

ベルク君は右斜め後ろからだけど、ぶいちゃん・ぼんちゃん・ベルク君・ちゃちゃ君・チュッパちゃんの笑顔が最高! >_<



言われてみると、今日から新学期なんですね。 ^^:

No title

こんばんわ^^

夏休み、過ぎてみればあっという間ですが

沢山の素敵な思い出作りが出来ましたね☆

「乙女の会」では有難うございました。

とっても楽しかったですねぇ~

おねえちゃんたちは、疲れてなかったでしょうか?

いっぱい若さを頂きおばちゃん達にお付き合いしてくれて

<ありがとう>と伝えて下さいね!

ぶいちゃん達、元気そうですね^^



ちゃちゃ君たちのツーショット、とっても可愛い(*^_^*)

後ろのテッポウユリ(?)がちゃちゃ君たちを何かお祝いしてるように見えますが…^^;



次回は、ワンちゃんたちともご一緒出来て^^

楽しみにしています(*^^)v



おねえちゃんたち、二学期は、行事が多いから忙しいよね。

身体に気をつけて頑張ってね~(●^o^●)

No title

こまさん、ご無沙汰しておりました!



みんな暑さにも負けず元気いっぱいでした

狛ちゃんや雷門ちゃんも暑さは大丈夫でしたか?



イベントの多い二学期が始まりました

ワンコイベントもいろいろありそうなので

更新がんばりますッ!!



ありがとうございます(*^^)v

No title

純ちゃんちの母さん、ありがとうございます☆



乙女の会、ホントに楽しかったですね

おいしかったしッ!!

ちゃちゃ姉たちも楽しませていただいて・・・

こちらこそ相手していただいてありがとうございました♪



次回は我が家&ちゃちゃ家の騒々しいのもお邪魔しますので

よろしくお願いしま~す(^_-)-☆



みんななんとか元気に夏を過ごす事が出来ました!

純ちゃんやミャーちゃんもお元気でしょうか?

またお会い出来るのを楽しみにしてます(^O^)/

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました☆

ちゃちゅ姉ちゃんたちからいーっぱい元気をもらえました~♪

次はワンコズも一緒ということなので、これもまたとっても楽しみにしています^^

我家のパグズにもみんなに会えるよ~って、今から言い聞かせておきます&#9825;

No title

きなこてちゃんちの大姉さん、こちらこそありがとうございました♪



いつもいつも何から何までお任せしっぱなしですみません・・・

ちゃちゃ姉たちまで相手してもらって(^_^;)



次回はいつも以上に賑やかで楽しくなりそうですね!!

うちもよ~く言い聞かせておきま~す(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/18-fca11734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たいふう・・・ «  | BLOG TOP |  » 毎度ご無沙汰しております・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

