topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎度ご無沙汰しております・・・ - 2011.07.23 Sat

すっかりすっかりご無沙汰しておりました
いつまでフィラリアのままな~ん!?っとお叱りを受けたりしながら・・・

前回の更新から季節も変わり夏本番
のおいしい季節ということで昨日はお出かけしてきました

ご一緒させていただいたのは~

お誘いいただいた「きなこてつの母さん」「大姉さん」「大鉄さん」

そして「純の母さん」「哲ママさん」

& ぶいママ、ちゃちゃママ、ちゃちゃ姉ちゃんズ

総勢9名の女子会でした

パグがご縁でみなさんには仲良くしていただいています


場所は ⇓ 『てんぐ屋敷桃太楼』

てんぐ屋敷桃太楼

街中なのにぽつんとおしゃれな一軒家のお店で
予約してくださってたのが他のお客様の存在はほぼ感じられない
『はなれ』 のお部屋で周りを気にすることなく


食べて飲んでしゃべるしゃべるぅ・・・

もちろんお料理はどれもおいしくておいしくて

てんぐ屋敷桃太楼


繁忙期ということもあり2時間という時間制限はありましたが
おいしいし、たのしいし~とっても幸せな時間を過ごす事が出来ました

その後どこかへと行きたいところだったのですが・・・
早朝から部活(水泳部)、公文、そして夕方にはスイミングと
ハードスケジュールだったちゃちゃちび姉は
すっかり眠くなってしまいここでお開きとなってしまいました

みなさん、食べ飲みそしておしゃべりもモノ足りなかったかもしれませんね
すみませんでした・・・

でもご一緒させていただき本当に楽しかったです、ありがとうございました


次はいつ集合ですかぁ~





私たちが楽しんでる間 お留守番組は







お留守番組

お利口にして待ってるよォ~


お留守番組

おみやげよろしくねぇ~
(*5ワンコの写真はすこ~し前のものです!)


ってお利口にしていたはず
ベルクさん、人の靴なんかで遊んでないよね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぶいママさん、こんにちは~っ。



久しぶりにみんなに会えた♪

ちゃちゃ君とチュッパちゃんは、ラブラブな感じですね。 ^^

ジュニアにはまだ会えないのかなぁ? 会いたい。

この間はベルク君だけでも「器用に寝ているなぁ。」と思ったソファに今回は、ぶいちゃん・ぼんちゃんまでもっ! 

相変わらず仲がイイなぁ~~っ。 >_<

No title

こまさん、ありがとうございま~す☆



本当に大変ご無沙汰してました(^_^;)

ちゃちゃ&ちゅっぱはラブラブなのかと思いきや

激しいバトル・・・

ジュニアはいつのことやら~



我が家の3兄弟は・・・

これまた仲が良いのか悪いのか~

バトルしては疲れてくっついて寝て(^。^;)

狭い家だからくっつくしかないのかな~!?



狛ちゃん&雷門ちゃんは暑さは大丈夫ですか?

どうぞお気をつけくださいね!!

No title

楽しい時間を有難うございました~\(^o^)/

素敵なお店で、ちょっと隠れ家的な良い雰囲気でしたね。

お料理もとっても美味しかった。

もう少しお喋りしていたいくらいでしたが、

あのままだと少しでは収まりませんね^^;

また次回のお楽しみという事で・・・

ちゃちゃ姉ちゃんたちは、疲れちゃったかもしれませんね(-_-;)

お土産まで、頂いて本当に有難うございました。

次回もぜひぜひこの「乙女の会」お誘いくださいませ!



ちゃちゃ君たち、ぶいちゃん達、それぞれにお利口さんでしたね☆

No title

純ちゃんちの母さん、こちらこそありがとうございました☆



お土産までた~くさんいただき、留守番組も大喜びでした♪

ホントに楽しかったですね!

ぜひぜひまたみんなで集まりたいですね(*^^)v

「乙女の会」ネーミング最高ですッ!!!



次回はちびっ子たちにはお昼寝させておきます!

留守番でもいいかな・・・!?





No title

おはようございます~ 今日も暑くなりそうですね



先日はちゃちゃ家のおねえちゃま達にまでお付き合いいただいてありがとうございました♪♪

次回はおねえちゃまズの都合のいい日を早めに決めて・・・ GO!!



ワンちゃん達もみんなお利口にお留守番・・・ ありがとう~♪♪

ベルク君はママのお靴が大好きなんですね♪♪ 安心するのかな??

No title

こんばんは



先日は楽しい女子会、有難うございました。

贅沢なお土産までいただき、とっても幸せなひと時でした。

若い方たちとのお話はとっても面白く、またの機会が楽しみです。



少し涼しくなったら、またお花の修行?に行きますね☆

No title

きなこてちゃんちの母さん、ありがとうございました☆



とんでもないです・・・

こちらこそお誘いいただきありがとうございました!

お誘いいただいた上、何もかもしていただき本当に食べてしゃべっただけで申し訳ないです(;一_一)

その上、眠くなったのまでいて・・・次回はお子ちゃまはお留守番かな~!?





ベルクは、靴が大好きで(誰のでも)~

あの日は、急いで靴箱から靴を出して閉めたつもりが隙間があったようで・・・私の不注意でした(ToT)/~~~

No title

きこうさま、コメントありがとうございます☆



本当に楽しかったです、こちらこそありがとうございました!

まだまだ飲み食べ、おしゃべりが足らなかったのではないでしょうか?

早いお開きにしてしまってすみませんでした!



次回は、ゆっくりたっぷり飲んで食べてしゃべって出来るよう

ちびっ子にはお昼寝をさせるか、お留守番にするか・・・

またの機会を楽しみにしています(*^^)v



お花、楽しみにしていま~す!!

お母さまにもよろしくお伝えくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/17-f08c79aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み・・・ «  | BLOG TOP |  » 年に一度のスペシャルな・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

