topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまたお誕生日!!! - 2011.05.24 Tue

 先月のベルクのお誕生日に続いて・・・


5月6日は

ちゃちゃ家のお嬢さま「ちゅっぱ姫」の一歳のお誕生日でした


もちろんこの日もおいしいご飯、お誕生ケーキと

ちゃちゃママ張り切っておりました



ちゅっぱのbirthday


大きなケーキのまま記念写真

ちゅっぱも少しは待てるようになってきました!



が、その直後・・・


ちゅっぱのbirthday


え~いい!食べちゃえ~








でも実はお行儀の悪いご夫婦ではなく・・・


ちゃちゃママが「よしッ!!」でどうなるか一度みてみたかったんよね

ということでひとまず良い食いつきっぷりに大満足なちゃちゃママは

ご機嫌でぶい家へももちろんお裾わけしてくれました



ちゅっぱのbirthday


ちゅっちゃん、お誕生日おめでとう

ちゃちゃママ、美味しいケーキをありがとね~


また遊びに来てね~待ってるよ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはようございます^^



遅くなりましたが・・・

ちゅっぱちゃんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

1歳ですか。

しっかり待てもできるようになっててお行儀がいいですね☆

ちゃちゃくんといつも仲良しで楽しい毎日でしょうね!

これからも怪我等しないように元気でいっぱい遊んでね~



ぶい家のワンちゃんたちもお行儀がいいわ~

純なんて、絶対「マテ」が出来ない(ー_ー)!!

見習わなくては(たぶんもう無理だと思うけど(^^ゞ)



いつもの事ながら、ちゃちゃママさんの手作りケーキ最高ね(^_-)-☆

No title

またまた、お誕生日オメデトウございま~す♪

ベルク君の生まれ月の後にちゅっぱちゃんの誕生になんですね。

骨方のケーキが美味しそう~っ! >_<



この間のバースデイケーキのつまみ食いの正体を知ってから、今回の最後の写真を見ると・・

ベルク君のおすまし顔に、思わず笑っちゃいました。 >_<。。

No title

純ちゃんの母さん、ありがとうございます☆



早いようなやっとのような感じですが

ちゅっぱ姫、1歳になりました(*^_^*)

最近はちゃちゃとも仲良くなり

止めに入らないと危ないくらい元気に遊んでいます(^_^;)

ワンコの世界も女は強いようです・・・



ぶい家は決してお行儀よくないですよ!

ちゃちゃママも、ばあばもおやつをあげようとして何度手を食べられたことか・・・

私がそんなに怖いのでしょうかぁ~!?

No title

こまさん、ありがとうございます☆



おすまし顔やおとぼけ顔はベルク得意です(^_-)-☆



あんな顔だからガツンと怒りたくても

こっちが力が抜けちゃうんですよね~

でもそこがかわいいんですけどね♪

(↑すみません、親ばかで!!!)



いつのなったら我が家の暴れん坊たちは

狛ちゃんや雷門ちゃんたちのように落ち着くんだろォ~!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/15-b817b218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年に一度のスペシャルな・・・ «  | BLOG TOP |  » お誕生日!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

