topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生日!!! - 2011.05.01 Sun


 少し前の4月22日はぶい家次男坊ベルクの4歳のお誕生日でした

当日はバタバタしていてお祝い出来ず一日遅れてのお祝いとなりました。


ちゃちゃ家のみんなもやって来てかなり賑やかになり

主役のベルクはちょっぴり引き気味で・・・



でも美味しいモノには目が無い我が家の3兄弟

ちゃちゃママお手製のケーキを準備し始めるとソワソワ~、ウロウロ~



ベルク誕生日☆



こんなケーキでしたが

気がつくと・・・・・



ベルク誕生日☆


どこかヘン~ 何か足らない


と、そんなこともありながらも みんなでおいしくいただきました



ベルク誕生日☆

注)写真撮影&ケーキの確保の為、ちゃちゃ&ちゅっぱは机の上にいます
いつもは上がりません・・・!!




そしてこんなステキなたくさんのプレゼントも届きました


ありがとうございました!!



ベルク誕生日☆



来年もみんなで楽しいお誕生日がお祝い出来ますように~




☆        ☆        ☆       ☆        ☆



ちょっとお知らせ


5月3・4日 えひめ花まつり 」が東温市の旧花きセンターであります。

お時間のある方はぜひお越しください!


花まつり


裏方として私(ぶいママ)はいますので

見かけた方どうぞお声かけくださいね~



場所はこちらです!

⇓  ⇓  ⇓

花まつり

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ベルク君、お誕生日おめでとう♪♪

ちゃちゃママさん、とっても美味しそうですぅ~~

豪華ですね!! お手つきしたのは誰??

きっと待ち切れない食いしん坊さんのお口の周りにはクリームが・・・

我が家にもよくある事です



花木センターのお祭りはチェック済みでしたよ~~

4日に行って苗・木をGETの予定です♪♪

No title

おはようございます^^

ベルクちゃん、お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

いつもながら・・・

ちゃちゃママさんのお手製ケーキ、豪華版ですねぇ~

そして、整列したワンちゃんたちのお行儀のよいこと(@_@;)

おりこうさんですね^^

机の上のちゃちゃくんとちゅっぱちゃんは、

言われなければぬいぐるみかと思っちゃいましたよ~(~_~;)



ベルクちゃんの誕生日、みんなでお祝いして、

ベルクちゃん、元気でいっぱいいっぱい遊んでね!



5/3.5/4.の花きセンター、

残念です。ちょっと用事が出来てて・・・

毎年行ってるのに、今年に限って(-.-)

すぐ近くなのに、とっても残念。

また、日を改めてお会いしたいと思います☆

No title

きなこてちゃんちの母さん、ありがとうございます☆



ケーキをお手つきしたのは・・・主役でした(^_^;)

テーブルの上だからって油断してたら長い首が伸びてきて~



花まつり、お会い出来たら嬉しいですッ♪

建物の中の催し物のどこかにちゃちゃママの名前があるかも~!?

No title

純ちゃんの母さん、ありがとうございます☆



ケーキはうちの場合、質より量なので・・・

好き嫌いもないし何でも食べてくれるから助かってます!

机の上・・・いけませんね、あんなこと!!



花まつり残念です!

よく純ちゃんがお散歩してたから「もしかして~!?」

って勝手に思ってましたぁ~(ToT)/~~~

No title

ベルク!

4歳のお誕生日おめでとう♪

うちの3ワンコも先日4歳になりました。

早いねぇとつくづく思います。



それにしてもBIRTHDAY CAKE美味しそう

みんなステイで偉い!!

ケーキの異変の犯人は誰かな?

それもいい思い出になるね?!

何はともあれ、元気が一番。

いつまでも元気でいてもらいましょう!



あれも早く実現させましょう♪

No title

ぶいママさん、こんにちは。



無茶苦茶・・・ムチャクチャに、遅くなってしまいましたが・・

ベルク君、お誕生日オメデトウございますっ!

4月22日という事は、私と2日違いだったんだ。 ^^

24日生まれなので・・・

(去年も、同じ事を書いたかな?)

ケーキをつまみ食いしたのは、一体ダレだったんだろ? >_<。。

No title

かりよんさん、ありがと~!!

ベルク4歳にっても相変わらずキョロキョロで・・・

いつか落ち着く日がくるのかな!?



シイバちゃんたちもお誕生日だったんだね♪

おめでと~(^O^)/



ケーキの異変は・・・

お誕生日のお方です(^_^;)



暑くなってきたからそろそろベルクも水へ入るかな!?

よろしくお願いします(^_-)-☆

No title

こまさん、ありがとうございま~す♪

こちらこそご無沙汰してます・・・



こまさんもお誕生日だったんですね

おめでとうございます!!



ケーキのつまみ食いは・・・

一番首の長~いお方だったんです(T_T)



狛ちゃんも雷門ちゃんもお元気そうで!

旅行楽しんだんですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/14-a84739c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたお誕生日!!! «  | BLOG TOP |  » お久しぶりの更新です・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

