topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お久しぶりの更新です・・・ - 2011.04.18 Mon

 

この度の東日本大震災により被害を受けられた皆様に


 心よりお見舞い申し上げます。


まだまだ続く余震や原発への不安

ご連絡の取れない方々、避難所生活をされている方々・・・


どうか被害を受けられた方々が一日も早く平穏に過ごせますように



少し前のことですが・・・

日頃お世話になっているしつけ教室でも

義援金・救援物資を集めて松山市へ持って行ってくださるとのこと

我が家からも心ばかりですが一緒にお願いしてきました。



さくら



気が付けば~近所の公園の桜がきれいに咲いていました。



毎年当たり前に見ていた桜ですが 

毎年桜を見られることがどれだけ幸せなことか・・・



来年の桜は今年よりもさらに多くの方が楽しめますように


さくら



さくら



さくら


● COMMENT ●

No title

こんにちわ^^

年度変わりで何かとお忙しかった事と思います。

今日は、元気なワンちゃんたち、勢ぞろいで、とても嬉しいです(^_-)-☆

季節は、忘れずにその時々を教えてくれますが、

被災地の皆様はもしかして、あの3月11日から時間が止まったままになってる人もいらっしゃるかもしれませんね(-_-;)

今回のような事がもしかして・・・と思うと

今を大切に生きていかなくては!とつくづく思いました。

平凡な生活がどれほど幸せか。



日本中が、世界からも暖かい気持ちが届けられています。

小さなお手伝いが出来ることが、幸せなのかもしれませんね(^.^)





No title

純ちゃんの母さん、ありがとうございます☆



年度末はなんとか乗り切りました!!

ずっとわんこたちをほったらかしで・・・

これからどんどん遊びに出かけたいなぁ~なんて思ってます(^o^)/



現実とは思えない大災害・・・

本当にいつ何があるかわかりませんから

今を大切にしなければいけませんね



被災された方々が一日でも早く普通の生活に戻れるよう

小さなことでも何かお手伝い出来たらいいですね♪

No title

こんばんは~



未だに大きい地震が続いて気の休まる所もなく、原発問題も次から次へと被災された方々の気持ちを思うと離れていても何か自分にできること・・・何か力になりたいと思いますね



やっぱりお花屋さんですね。みんな桜が良く似合ってますよ♪♪

No title

きなこてちゃんちの母さん、いつもありがとうございます☆



ときどきテレビを見ていて地震速報が出ますが

余震で震度4・5など大きな揺れが続いているようですね

早く落ち着いて一日でも早くいつもの生活に戻れるようになってほしいですね!



花が似合うかどうか~(^_^;)

近所の公園のさくらを毎年楽しみにしてるんです♪

わんこたちは撮影に付き合わされるから迷惑かも・・・

No title

ぶいママさん、こんにちは。



ぶいちゃん・ぼんちゃんが桜の花を見上げている写真や、花びらのジュウタンの上のベルク君、立派な桜を背景に記念撮影をしているちゃちゃ君・ちゅっぱちゃんカップルは、とっても絵になっていて素晴らしいです!



毎日・毎日、震災や原発問題・風評被害で大変な皆さんの様子をニュースで見る度に「私って、呑気に・・」と複雑な思いです。

これからのゴールデンウィークだって・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/13-71035d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日!!! «  | BLOG TOP |  » 初ご対面❤

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

