topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初ご対面❤ - 2011.02.26 Sat

お天気の良いお休みの日 

いつもお邪魔している道後フォレストガーデンさんへ


ドッグラン&マリンちゃん


今回はいつもの広ーいプール(池?)つきのランじゃなくて

新しく出来たいつもよりは少し狭いランを使わせていただきました

でも広さは5わんこで十分でしたよ!


ドッグラン&マリンちゃん


みんなそれぞれに遊んでいましたが

ちゃちゃママがポケットからおいしいものを取り出すと~

この食いつきよう、ベルクのヒール(脚側歩行)のキレイなこと
(なぜそれがトライアルで出来ないのか・・・







一通り遊んだ頃、お友達のマリンちゃんたちが来て初ご対面


ドッグラン&マリンちゃん


マリンちゃんは男の子で年齢不詳
(ベルクと同じく保護された子だったんです)

あまり他のワンとは遊んだことがないようでうちのワンコらが近づくと

ガウゥううううう~~!!!

それでも我が家一のフレンドリーぼんは怯むことなく近づいて

興味津々なんだけどマリンちゃん「ガウゥゥ~」


すると

「ぼんがピンチッ」とばかりにちゃちゃ・ぶい・ベルクが一斉にマリンちゃんへ


何度か落ち着いては「ガウゥゥゥ~」の繰り返しなので

今回はマリンちゃん隣のランへ移動


ドッグラン&マリンちゃん



遊びたかったぼん&ちゅっぱはお隣が気になるご様子



ドッグラン&マリンちゃん



ならばと試しにお隣へちゅっぱちゃん移動




ドッグラン&マリンちゃん


おれの嫁さんどこ行ったんだよォ~




でもマリンちゃんとちゅっぱは遊ぶことはなく

マリンお姉ちゃんご希望のベルクとトレード



ドッグラン&マリンちゃん



マリンちゃんとベルクも一対一なら大丈夫!!

マリンお姉ちゃんもお馬さん(ベルク)に跨りご満悦でした













ドッグラン&マリンちゃん

ボクもマリンお姉ちゃんにダッコされたい・・・です

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはようございます^^

このところ、暖かな日が続いてますね。

お外で、思いっきり遊べたようで、楽しさが伝わってきます(^o^)/

マリンちゃんは、家の純みたいにあまりお友達と遊んだことが無かったのかも?

少しずつ、慣れて行くと良いですよね^^

ベルクちゃんがお馬さんになってる(@_@;)

幸せそうなお顔してるよね~

ぶいちゃん、おばちゃんが抱っこしてあげるよ~

っん?、マリンお姉ちゃんの方が良いよね(笑)

No title

こんばんわ!

みんな、嬉しそう♪

いい所だし。

ベルク以外はみんな小さいから

遊びをみんなに合わせてあげてるみたい。

やさしいね。

うちのワンズ達と遊んだら、

ガサツになるかも・・・怖い!!

でも楽しみ。

No title

こんばんは~



5ワンで楽しそうです♪

やっぱり美味しいモノには反応しますよね^^

ベルクさん・・・上手だワ(* ̄m ̄)



マリンちゃんこれから仲良くなれるといいですね!

ゆっくりみんなと接することで慣れていけると、

いつかみんなで遊べるかも♪

おそらくてるぼうもそんな感じだろうな~。

お姉ちゃんベルクさんに馬乗りv( ̄ー ̄)v

ねーたんがベルクさんに乗ったらツブれるな・・・。

No title

純ちゃんちの母さん、いつもありがとうございました☆



すっかり春になったのかと思ってましたが・・・

まだまだのようですね!

マリンちゃんは人に対しては全く問題ないんです

ただ対ワンコになるとダメなようで

少しずつ慣らしてあげればよかったんですよね

いきなり5わんこの中に入れたもんだから(^_^;)



ベルクは触ってもらうのが大好きなので

大満足なんです(*^^)v

ぶいはもちろんおかあさんの抱っこも嬉しいですよォ~(^O^)/

No title

かりよんさん、いつもありがとうございました☆



トライアルお疲れさまでした!

シイバちゃん&かりよんさんおめでとう\(^o^)/

うちも焦らずマイペースに楽しみま~す!!



ベルクはいつもドッグランへ行っても

少し走って後はウロウロしてるだけなんです

相手が変わると遊ぶ方も変わるのかな~?

がんがん遊ぶベルクも見てみたいので

よろしく~(^_-)-☆

No title

てるね~たん、いつもありがとうございます!!



てるぼうちゃんと一緒に遊べるのを楽しみにしてますよ~

その頃までには、ちゃちゃまるを落ち着かせておかないと・・・(>_<)

嫌われちゃう・・・

弱っチョイくせにガウガウいっちゃうんですよ~(;一_一)



てるね~たんも乗れますョ^m^

乗馬券、送りましょか~?(^v^)



No title

ぶいママさん、こんばんは♪



みんな、とっても楽しそうですね。 ^^

マリンちゃんと遊べなかったのは、残念だったけど・・

この間は「雪が・・」でしたけど、ドックランの芝生に所々優しい緑があって、少し温かそうで気持ち良さそう♪

No title

こまさん、いつもありがとうございます☆



三寒四温とはよく聞きますが~

ドッグランへ行った時はかなり暖かくて春のような感じだったのですが、

今日は雪のようなものが降ってましたよ



マリンちゃんとは少しずつ慣れていってくれたら・・・

みんな雷門ちゃんやぼんみたいだとすぐに慣れるんでしょうね(^_^;)





No title

ぶいママさん一家は、地震の影響は大丈夫でしょうか?

一昨日「今治」の方が、揺れたというニュースがありましたが・・

No title

こまさん、ありがとうございます☆

こちらは全然大丈夫です!!

関西のほうこそときどき揺れているのではないですか?



地震・津波の被害がとんでもなく大きく

まるで映画でもみているようで・・・

何か出来ることがあればよいのですが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/12-776ad7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりの更新です・・・ «  | BLOG TOP |  » おめでとう~!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

