topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おめでとう~!! - 2011.02.22 Tue

この前、しつけ教室で

ちゅっぱ&ちゃちゃママ初テストを受けました


ちゅっぱはパピークラスでは恐いものなしだったのに

最近はすっかり恐がりになってすぐに抱っこしてもらおうと飛びつくように・・・

まだまだ落ち着かないし、なかなかじっと出来ないちゅっぱ

そして何より緊張し~のちゃちゃママ


心配しながらも 結果は見事(?)合格でした


ちゅっぱ・ぼん合格!


がんばったちゅっぱちゃんにちゃちゃママからのおいしいお祝い
(もちろん、あとの4わんこもいただきましたよ!)


ちゅっぱ・ぼん合格!

あたち、がんばったでちょー♪
まだまだだなぁ~!!


そして、また別の日・・・

ベルク&ぼんてんまるがトライアル(競技会)へ参加

西条であるはずでしたが、雪のため高速は通行止め、

R11はチェーン規制、会場は積雪の為

会場は松山へ変更

結果は

ベルク、脱走の為失格

ぼんてんまる、合格

とうとうぼんがベルクに追いついてしまいました

これからどうなることやら~


ちゅっぱ・ぼん合格!


べーにいたん、つかれたね~!!
ぼん、よくがんばったなぁ~!!!


このお祝いももちろんちゃちゃママからの美味しいご飯でした


ちゅっぱ・ぼん合格!









ちゅっぱ・ぼん合格!


ぼくはいつでもみんなを応援してるよォ~


なんていつも他人事なぶいにいたんですが
実は一番教室へ通わなければいけないのはあなたかも・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは~



ちゅっぱちゃん合格おめでとうヽ(^◇^*)/

頑張ったね!!

エラかったね♪

ちゃちゃママさんもお疲れさまでした^^

すごいご馳走だ~!

ベルクさん・・・脱走ですか(ToT)/

あれ?前も聞いたような・・・。

でもくっついて寝る姿はすごく癒されますネ。

その間に入って寝たいです!

No title

ちゅっぱちゃん、ぼんちゃん、おめでとうヽ(^o^)丿

ちゃちゃママさん、緊張しちゃったのですが?

子供の参観日に行ってる気持ちと一緒かな?

結果よければ、全てよし☆

あっ、ベルクちゃん。。。

きっと、競技会の時に何か外の事が、頭を過ぎったのよ。

また、次があるよね。(^.^)

うんうん、ぶいちゃんが「よく頑張ったね」って労ってくれてるようですよ~(*^_^*)



みんな、可愛いね~

モコモコのちゃちゃくん、また抱っこしたいなぁ♪

No title

おはようございます♪♪



ちゅっぱちゃん&ちゃちゃママさん、おめでとう~~♪♪ 頑張ったね!!

テストは緊張しますよね!! 

ワンランクUPで頑張ってネ

それにしても・・・ 豪華な夕飯ですね。美味しそうです。

こんな時は是非お声賭けを・・・ ワンコボール持参で我が家のワンズもお祝いしますよ~~(笑)



ベルク君、一歩一歩頑張ろうね♪♪



ぼんちゃん、おめでとう~~♪♪

ぼんちゃんは・・・ 練習見てても凄かったです。ぶいママさんの一挙一動を見逃すことなくピッタリくっついて・・・ 惚れ惚れしますよ♪♪

(同じDNAとは思えない・・・)

ぶい君は余裕でみんなのボスでいてくださいね!!

 

No title

試験の合格、オメデトウございます!

いやぁ~っ、いつも愛情タップリの美味しそうなお食事だなぁ♪

あんまり、美味しそうで・・・「ジュルルルっ」な感じの私です。 >_<:



西条市っ! この間行ったから、なんとなく懐かしい気分。 ^^

愛媛って、けっこう「雪」が降るんですね。 @_@



ベルク君の脱走とぶいちゃんのちょいと他人事なセリフに笑っちゃいました。 >_<。。

No title

てるね~たん、いつもありがとうございます。



なんとか合格しました~!!

私的には初めてのしつけ教室なので、

なかなか上手くはいかないな~って思ってるんだけど、

先生達は「ちゅっぱちゃんは、お家柄大丈夫!!」

なんて言うもんだから、プレッシャー的なものが・・・

まあ、マイペースで楽しみたいとおもいます。



ベルク・・・

よく脱走してます^_^;



ちゃちゃまるとちゅっぱがくっついて寝てくれるのはいつなんだろ~(>_<)

No title

純ちゃんの母さん、いつもありがとうございます。



寒いと歩かないちゅっぱなので、ダメもとでいったんですよ^_^;

子供の参観日って言うより親の参観日みたいですよ~

まず親からしつけ!!って感じです(>_<)



ベルク・・・^_^;

これこそベルク!!です(^v^)



ちゃちゃまる・・・今、最大級にモコモコですよ~\(^o^)/

No title

きなこてちゃんちの母さん、いつもありがとうございます☆



ちゅっぱは(も)落ち着きがないので・・・

なんとか合格でちゃちゃママ少しホッとしてます

でもこれからだんだん難しくなるから~



ベルクは、なぜ・・・ですぅ\(◎o◎)/!

まだまだ修行が必要ですね

ぼんは、調子の良い時悪い時の差が激し過ぎて

なかなか安定しないんです



DNAしっかり受け継いでますよ!!

アイコンタクトの良さはパパ&ママ譲りだって

先生方よりお褒めいただいてますから~!



ぶいは・・・

どうしましょ~!?

No title

こまさん、いつもありがとうございます☆



お祝いはおいしくいただいてましたよ♪

うちの3わんこはドライフードのみでも

喜んで食べるのでときどき変わったご飯にしても

同じように喜んで・・・

味覚がおかしいのかも(^_^;)



愛媛も山の方は雪よく降っていますね

西条は石鎚山が近いから寒いのかも



ベルクの脱走とぶいさんは・・・

どうにもなりませんッ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/11-99032c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ご対面❤ «  | BLOG TOP |  » またまたお誕生日でした・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

