topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまたお誕生日でした・・・ - 2011.02.11 Fri


また更新が遅れてしまいましたが

2月1日はちゃちゃ家の大事な大事な愛息ちゃちゃまるの誕生日でした


ちゃちゃまるお誕生日

大好きママちゃん、デカ姉ちゃん、チビ姉ちゃんから
プレゼントをもらって

夕食はママちゃんコネコネハートのハンバーグ


ちゃちゃまるお誕生日

ちゃちゃまる!立派に3歳になりました!!
(チビ姉ちゃん作ランチョンマットを敷いて)

ちゃちゃまるお誕生日


いつものママちゃんケーキも焼いてもらいました


今年は新婚夫婦で仲良く

ちゃちゃまるお誕生日



まだまだ距離がありますが、
今年はもしかして・・・




もちろん、この方たちも・・・

ちゃちゃまるお誕生日

ご相伴に


ちゃちゃまるお誕生日


言うまでもなく


秒殺・・・



ちゃちゃくんおめでと~
ハンバーグもケーキも美味しかったよ~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ちゃっ君、お誕生日おめでとう♪♪

愛情たっぷりのお誕生会だったんだね。ハートのハンバーグも・・・ ちゃっ君・ちゅっぱちゃんの将来を見ているようで今後が楽しみですぅ~~

ケーキもとっても美味しそう♪♪

ぶい家は瞬殺で完食!!流石です!!

椿まつりも終われば春もそこまでやってきています。また一緒に遊ぼうね♪♪

No title

こんばんわ^^

ちゃちゃ君、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

もう、3歳なんですね。

いつもふわふわで可愛いちゃちゃ君、今年は、パパになっちゃうかも?ね

微妙な距離は何なの?

それにしても、カメラ目線で可愛いなぁ~(●^o^●)

さすが、手作りハンバーグもケーキも美味しそうね。

ぶいちゃん達も一緒にお祝いしたのね?!(@_@。

No title

きなこてちゃんの母さん、いつもありがとうございます!

ちゃちゃまる、無事3歳になりました\(^o^)/

ケーキは今まで作ってもペッてはきだして食べてくれなかったのに、

ちゅっぱに食べられまいと初めて完食しました!!



椿さん行きましたよ~

「おたやん」大好き!!



また、一緒に遊んで下さいね~

No title

純ちゃんの母さん、いつもありがとうございます!

もう3歳になっちゃいました^_^;

いつまで経っても可愛い可愛いベイビーですけどね~

一番手がかるんですけどね・・・

パパになれたらいいんですけど



ぶいたちも大満足だったようです(^v^)

No title

ちゃちゃ君、3歳の御誕生日オメデトウございます!

ハートハンバーグた苺のバースデイケーキが、とっても美味しそう♪

ぶいちゃん・ベルク君・ぼんちゃんもケーキを食べられて良かったですね。 ^^



ちゃちゃ・ちゅっぱジュニアに、今年会えるとイイなぁ♪ >_<


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/10-0e3a0f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう~!! «  | BLOG TOP |  » 去年のこと・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

