topimage

2011-05

 - --.--.-- --


またまたお誕生日!!! - 2011.05.24 Tue

 先月のベルクのお誕生日に続いて・・・


5月6日は

ちゃちゃ家のお嬢さま「ちゅっぱ姫」の一歳のお誕生日でした


もちろんこの日もおいしいご飯、お誕生ケーキと

ちゃちゃママ張り切っておりました



ちゅっぱのbirthday


大きなケーキのまま記念写真

ちゅっぱも少しは待てるようになってきました!



が、その直後・・・


ちゅっぱのbirthday


え~いい!食べちゃえ~








でも実はお行儀の悪いご夫婦ではなく・・・


ちゃちゃママが「よしッ!!」でどうなるか一度みてみたかったんよね

ということでひとまず良い食いつきっぷりに大満足なちゃちゃママは

ご機嫌でぶい家へももちろんお裾わけしてくれました



ちゅっぱのbirthday


ちゅっちゃん、お誕生日おめでとう

ちゃちゃママ、美味しいケーキをありがとね~


また遊びに来てね~待ってるよ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

