topimage

2017-08

 - --.--.-- --


霜降・・・ - 2012.10.25 Thu

秋晴れ・・・とても天気も良く日中は夏のように暑い日が続いていましたが

秋空 

23日は二十四節気の『霜降(そうこう)』
露が冷気によって霜となって降りはじめるころ・・・

霜とまではいきませんが前日までと違って雨も降ったせいかかなり肌寒い一日でした

寒暖の差で体調を崩してしまう方も多いと聞きます
どうぞみなさまお身体お気をつけてお過ごしくださいね



話は変わりますが・・・
先日ちゃちゃ家のチビ姉の通っているスイミングクラブのランキング発表がありました

毎月違った種目でタイムを計ってランキングを出しているようなのですが
ほぼ10位にはランクインしてるものの 今までで最高2位

それが前回のランキングで・・・

ちゃちゃチビ姉 №1 

チビ姉、堂々の第一位
残念ながら名前は消しちゃってますが・・・ 

最近休むことも多かったり、記録が思うように伸びなかったりで
ちょっぴり辞めたくなってたようですが
この結果で少しやる気が復活してきたようです

小6なりにいろいろ悩みもあるようですが
何にでも前向きに楽しんでってほしいです

がんばったね、おめでとう
いつでも応援してるよ byおばバカ

実はこのランキングいつも1位をほぼ独占していた子がお休みしたときのものだったようで ・・・
でもそれでも1位は1位、がんばったもんね



さてさてもう一つ話は変わって・・・最近の看板わんこたちは


しゅうご~!! 

なんだかどの顔もいまいちだけど・・・

お散歩が気持ちよくなってたまにはこんな風にみんなでま~ったり散歩を楽しんでます

● COMMENT ●

Re: こまさん

ありがとうございますe-267
小学生は小学生なりにいろいろ悩み考えているようですね
水泳は大好きだけど、大会では・・・
なので今回のは「棚から~」かもしれませんが
嬉しいご褒美だったようですe-144

集合写真は、たぶん朝日が眩しかったんだと思います!
実は別の写真をUPしたつもりだったんですが・・・

Re: きなこてつの母さん&父さん

ありがとうございますv-353
チビ姉は泳ぐのは大好きなんですがなかなか記録が出ず・・・
でも今回のはすごく励みになったみたいです!
この前、きなこてつのパパさんにご注文いただき配達にチビ姉もくっついていったのですが
そのとき褒めていただいて~かなりご機嫌になってましたv-344
いつも店や子どもたち、わんこらの事までも気にかけていただきありがとうございます!

No title

水泳、1位ってスゴイではありませんかっ!?
いきなり1位より、頑張って・悩んで・・・の1位、かなり嬉しかっただろうなぁ♪
スポーツで1位なんて、運動音痴の私には、手の届かない夢です。 T_T

最後の集合写真、みんな太陽の日差しが眩しかったのかな?
それとも、遊び疲れかな? >_<。。。

No title

Mちゃん、おめでとう~v-353

200m個人メドレーで1位とは凄いですe-319 4種目全てがキッチリ泳げて初めて良い結果が出るんですから・・・ 素晴らしいことですe-278 また新たに目標を持って頑張って下さいねe-291


今はワンコのお散歩日和でいい季節ですねe-420 みんな眩しそうに目を細めて・・・ 可愛い~~v-286


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanayax5wans.blog.fc2.com/tb.php/46-47147ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~秋~ «  | BLOG TOP |  » 犬祭♪(その②)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

