topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ご無沙汰すぎて・・・ - 2013.04.19 Fri

ブログをお引越ししようとしましたが、こちらが使い慣れてて使いやすいので
またこちらに戻ってきてしまいました・・・

うろうろして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします


新年度もはじまり、今年こそはちょっとずつでも更新できれば・・・ 


P1020797bg.jpg  

お店も気が付けばずいぶん春らしくなり新たなスタートな新鮮な気分です
今年からちゃちゃ家のデカ&チビ姉たちはそれぞれが進学し、新しい学校生活をはじめました


P1020766bg.jpg

 こちらは記念すべきちゃちゃ家最後のランドセル姿ですっ

これからどんどん逞しくなっていってくれるでしょ~!?


そしてこちらは逞しいとは程遠い、相変わらずゆる~いコンビ 

rps20130219_124507bg.jpg 
 
いつもま~ったり春うららなぼっちゃんたち・・・
 


こちらはいつでもやる気満々な夫婦 

P1020665bg.jpg  

風にも負けずモデル気分でポーズを決めるおふたり



これから少しずつお店の様子・情報などもお伝えしていけたらと思っていますので

どうぞよろしくお願いします


ありがとうございました! - 2013.01.29 Tue

前回の迷い犬情報のわんちゃんですが・・・

ご家族が見つかりご家族の元へ帰ることが出来たそうです
気にかけて下さったみなさま、どうもありがうございました!

亡くなられたわんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
そしてご家族の方々もお辛いと思いますが、一日も早くお元気になられますように☆

迷い犬情報1/28!!(ミニチュアシュナウザー♀) - 2013.01.28 Mon

お久しぶりの更新ですが・・・

知り合いの方からの迷い犬情報です!

何かご存知な方いらっしゃらないでしょうか?
どうか少しでも早くご家族の元へ帰ることが出来ますように☆

*以下、原文のまま転記させていただきます。



迷い犬をお探しの方、いませんか?
〇犬種:ミニチュアシュナウザー
〇カラー:ソルト&ペッパー(グレー)
〇性別:メス
〇年齢:不明
〇特徴:茶系のハーネス(胴輪)、茶系(柄物)のバンダナ、トリミングされている、恐らく立ち耳、もしくは半立ち耳

1/28午後9:00ころ、北条バイパス松山市磯河内付近にて、交通事故にあいました。
恐らく二度以上、車にはねられた様子。
病院に連れていきましたが、亡くなりました。
お心当たりの方、ご連絡ください。
我が家の行きつけの動物病院で預かっていただいております。
明日、警察・保健所に届け出いたします。

早く飼い主さんの元に帰れますように。

※動揺しており、簡単な特徴しか確認できておりません。
大変申し訳ございません。

~秋~ - 2012.11.11 Sun

紅葉が少しずつきれいになってきましたね

紅葉♪

先日11月7日・8日とちゃちゃ姉たちの連合音楽会が市民会館でありました
どちらとも全学年でという大所帯での参加でした!

連合音楽会♪ 

着ていく服や持っていくリュックを当日までに買い揃えてワクワク遠足気分で出かけた妹
動きにくい冬の制服で学校から会場まで歩いて行った姉

歌大好きで気持ち良く歌ってる姉、人前が苦手で少し下向き加減に歌ってる妹・・・

それぞれの楽しみ方があるということですね




お店からのお知らせです

こちらのブログをお店のHPのブログへ引っ越ししようと思います
今まで通り、お店情報&看板わんこら&その他住人のお話を読んでもいいよ♪
って思われる方はどうぞ こちらから ご覧ください!

でももしかしたらまたこちらに戻ることになるかも・・・

ちゃちゃ家&ぶい家のそれぞれのブログは今まで通りです
こちらもご興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね

ちゃちゃ家  ちゃちゃちゅぱ❤のブログ
 ぶい家   bu☆be★bo☆Brüder


今までありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします

flowerstudio Y&M

霜降・・・ - 2012.10.25 Thu

秋晴れ・・・とても天気も良く日中は夏のように暑い日が続いていましたが

秋空 

23日は二十四節気の『霜降(そうこう)』
露が冷気によって霜となって降りはじめるころ・・・

霜とまではいきませんが前日までと違って雨も降ったせいかかなり肌寒い一日でした

寒暖の差で体調を崩してしまう方も多いと聞きます
どうぞみなさまお身体お気をつけてお過ごしくださいね



話は変わりますが・・・
先日ちゃちゃ家のチビ姉の通っているスイミングクラブのランキング発表がありました

毎月違った種目でタイムを計ってランキングを出しているようなのですが
ほぼ10位にはランクインしてるものの 今までで最高2位

それが前回のランキングで・・・

ちゃちゃチビ姉 №1 

チビ姉、堂々の第一位
残念ながら名前は消しちゃってますが・・・ 

最近休むことも多かったり、記録が思うように伸びなかったりで
ちょっぴり辞めたくなってたようですが
この結果で少しやる気が復活してきたようです

小6なりにいろいろ悩みもあるようですが
何にでも前向きに楽しんでってほしいです

がんばったね、おめでとう
いつでも応援してるよ byおばバカ

実はこのランキングいつも1位をほぼ独占していた子がお休みしたときのものだったようで ・・・
でもそれでも1位は1位、がんばったもんね



さてさてもう一つ話は変わって・・・最近の看板わんこたちは


しゅうご~!! 

なんだかどの顔もいまいちだけど・・・

お散歩が気持ちよくなってたまにはこんな風にみんなでま~ったり散歩を楽しんでます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

花屋のわんこ

Author:花屋のわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

キラピタ

